人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら言われてもなぁ・・・

親が真剣な顔で「ちょっとこの紙にサインして」というからなんだと思ってみれば養子登録の紙でした
どうやら俺は離婚した弟の親(俺の親ではありません)の養子と言う形で戸籍には登録するらしい
いきなりリアルのつっこみにくい話題でスタートしました、I'm ワルマサ.

最近更新疎かにしてるせいでこのブログ見てくれてる人が地味に減ってるのでちょっとがんばろうかなぁとw

ROのほうはというと


ボス狩りマンセー(・∀・)


今は1・5倍期間中なのでみんななかなかボス狩りしてくれないのでソロボスがんばってますw
といってもそんな大層なボスを回ってるわけでもなく回ったのがゴキと鬼だけという現実w
トラとか犬行きたいんだけどいないんだもん(´・ω・`)

とりあえずモンクではソロボスは初なんでハンタと違い接近するから恐い恐いw




モンクでは初めてということもありSSぜんぜんとってないや(´・ω・`)
唯一とれたSSがこれっ



いまさら言われてもなぁ・・・_e0087837_324837.jpg



はい・・・見事にチンしてますね・・・・
これはゴキのときなんだけど虫特化ないからマイトで阿修羅してたんだけどマイトで阿修羅すると俺の場合3確になるので計算楽だわーwとか思っていざ3発目の阿修羅を打った!


事件は地下下水道で起こった!


あれ?3確なのに死なないぞ?
あ・・・ゴキがRSやっちゃった・・・・
これで倒せると確信してたから予約テレポすらしてなかったからレモン食べて急遽飛びw
飛んで冷静に見てみた・・・あ!


武器マイトじゃなくて動物チェインだ(;´Д`)

もうね・・・・自分がバカすぎてなんともいえません・・・・
諦めて今回は死んでここのゴキに食わせて戻ってきたら片っ端から叩けばいいやーと思っていざ死ぬとわかってるのに4発目の阿修羅!!
まぁそれがSSに出てるような結果になったのです(;´Д`)
しかも阿修羅してから気づいたことが



ハッケイとか指弾して倒せばよかったwwwww


マジであふぉですね、はい(´・ω・`)
しかも金の鈴でとるよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもドロップも結局ゴキに食われずそのまま消えたし(´・ω・`)
地味にがんばったけどレアらしいレアはでず終了(´・ω・`)
いつかボスカードが出るのを夢見てしばらくソロがんばります!

おまけSS

いまさら言われてもなぁ・・・_e0087837_3115785.jpg



イコタン3ヶ月で発光するらしいよ!
もししなかったら敬意を表して「ひんぬー」といってあげましょう^^
by warumasa | 2006-06-27 03:16 | RO
<< 亜美☆が行くRO旅行記 バトンオンライン >>