人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニートってこういうのをいうのかもねー

YO!!YO!!俺はろーにん、そしてりゅーねん
俺の親の金かけすぎ七光り
ROしすぎて廃人
それは将来有望なニート!

自分のだめだしの歌ではじまってよく見たら悲しくなって涙がでてきた中の人です、こんばんは


今日はRO日記ではなく久々のリアル日記~
といってもただの愚痴なんでおもしろいことなんてないよw





この後親族の集まりがあってでかけるんだけど泊まるホテルがなんとも豪勢で


一泊1部屋30万!!!!


よく知らないけど和室のスイートらしいです(´-`)
それを18人で2部屋ってのがなきゃホント最高です(´・ω・`)
それでここからが愚痴なんだけど

その30万の部屋に1人で泊まるあふぉがいるんですよ!
いや、たしかに大人とかならそうまでしたいんだってことで半分は納得できるんですが、その泊まるやつが15のくそガキ(;´Д`)

なんでもおばーちゃんにせがんで無理やり個室とらせたらしいんですよ
偏頭痛ってのを理由にいたいけな老人から金を毟り取る高校生('A`)
俺もおばーちゃんからお金イパーイもらってる人だからあまりいうのもあれだけど

お前は将来有望(確定)なニートだ!!!!

80超えるおじいさんとか相部屋なのになんで登校拒否児がかよう高校にいってる人生の負け組が個室なんだと(´-`)


これについては俺だけじゃなくて親族みんな怒ってるんですよ
まぁうまく言葉まとまってないけどうちの家計からテレビに出るような犯罪者だけは出したくないんですよ
このあとでたっぷり世の中の厳しさを教えてきますね(´-`)


同類って言ったやつ前でろヽ(゚Д゚ )ノ
by warumasa | 2006-05-27 06:07
<< 見た人全員とかうれしいな(´・... 人の日記巡りも楽じゃない >>