人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!

最近たばこを家族が買ってきてくれるのでたばこ買いに行くという数少ない外に出る機会がなくなりどう見てもただのヒッキーとなってる中の人です、こんばんは

GW終わっちゃいましたねー
GWの思い出になのかなぜか知りませんがいきなりこんな発言を

ギルチャにて
俺:そういやさ、師匠のアリーナ記録抜かれてたよー
ラヴェ:師匠?w
K:蒼やろー
俺:うちらで抜いてやろうぜw


いやー、さすがに断るかなぁとか思ってたんですが意外にすんなりおっけーもらって来たぞ、アリーナ!
目指すはPT戦の記録4分9秒!!

(`・ω・´)
  ↓
(´・ω・`)?
  ↓
・・・(;´Д`)?
  ↓
。・゚・(ノД`)・゚・。

どう見ても4人しかいませんw本当にありがとうございましたwwwww

アリーナのPT戦は5人ピッタリじゃないとできないのにいい具合に4人しかいませんですたw
仕方ないので個人戦をちょこちょこやって終わりという悲しい結末にw
今度からはちゃんと考えて発言するので勘弁な(´・ω・`)

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_5445273.jpg


変わって次の日

GV前に溜まり場でぼーっとしてたらいきなりのお誘い
ハルカさん:かおりさんいるし
純さん:?
俺:?
ハルカさん:嵐の時間知り合いからもらったw
俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwww今度はボス狩りwwwwwww
いや、もちろんボス狩り好きなんでいってきましたよ(´・ω・`)
これがそのときの嵐を倒したときのSSだっ

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_5493336.jpg


どう見てもファラオですね(´・ω・`)
嵐のSS撮り忘れましたよ、はい・・・・
ということでなんか探したら居たファラオのSSうp

GV後に俺の憧れのマスターさんの発光式があったんで参加ー

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_5514071.jpg


見事発光できたんだけどSS見にくいねw
そして最後に記念撮影~

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_5522790.jpg


ここでも言うのがワルマサクオリティ


はい!ここまで見た人は「今日の日記手抜きじゃんかよ」とか思う人いると思います
でもでもそれにはちゃんとした理由があって

本題はこれからなんだよwwww(オソ

溜まり場にて
ハルカさん:今の時間ならボス放置されてるかなw


ちょwwwwおまwwwwwww

いや、ボス狩り好きなんd(ry

これがそんときのSS~

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_5561213.jpg


あ、間違ってましたね^^
本物はこっちー

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_5564462.jpg


この凍ってるやつこそがROの真のボスでs

結局やったのが
エドガ、ヤファ、フリオニ、ロボ、船長、DOP、蛇、蜂、道、嵐、オシ、蟻、バフォ、ドラ、アモン、ファラオ、亀将軍

めっちゃまわっとるやんw最初からいた人(俺もだけどw)は結局14時間くらいやってた模様w
カトラス、マント2、紫4,5?くらいでてまぁマイナスではないからいいかな
なによりおもしろかったwモンクも気づいたら25%あがっとたw

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!_e0087837_6201991.jpg

続きは成分解析のRO版



RO成分解析


亜美☆の51%はPvPで出来ています
亜美☆の37%はおにぎりで出来ています
亜美☆の6%はトレインで出来ています
亜美☆の6%は闇リンゴで出来ています

ノーコメント(´・ω・`)

かおり☆の58%はPvPで出来ています
かおり☆の29%はウザ狩りで出来ています
かおり☆の5%はトレインで出来ています
かおり☆の4%は白Pで出来ています
かおり☆の4%はエルニウムで出来ています

のーこm(ry

ワルマサの86%はマンクルポで出来ています
ワルマサの9%は珍ステで出来ています
ワルマサの3%は兄貴で出来ています
ワルマサの2%はスク水で出来ています

コメントせざるを得ないものが書いてある(;´Д`)
マンクルポとかやめいww

マンクルポってのはいろんな意味で敬意を評してガンホーサイコーって意味

㌏㍂㌟㌞見にくいけど上の部分がガンホーサイコーになっててしたの部分がマンクルポだからマンクルポって呼ばれてる
死語ですがね!!
主成分がマンクルポとか終わってるwwwww
by warumasa | 2006-05-09 06:19 | RO
<< ギャンブラー日記inRO GW中だからってことで(´・ω・`) >>