人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後だから・・・・ね

今年も終わりなのにまだ・・・まだ終わってないと思ってる中の人です、こんばんは

多分これが今年最後の記事となるので今のうちに来年の抱負なんぞを書いときます





その1:

え?マジで?今年度中にハンタオーラ出しちゃうぞ企画!!

そろそろハンタという職業に飽きてきた今日この頃・・・

周りの人は転生さんばっか

なら俺も転生するしか!ということで

今年度中(3月31日まで)に99レベルになろうかと思います

今現在の経験値はLv95の93.7%

計算したところ残り経験値約2億ほどです

まぁここらへんは春休み缶詰状態になってなんとかします(´・ω・`)


その2:

神様お願い!これ以上私をキレキャラにしないで。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれは相当俺と仲いい人しか知らないことなんですが

管理人はリアル生活においてたま~に度々キレてます

しかも理由はたいしたことじゃないのがまた大きいかと思います(´・ω・`)

なので、来年はマイペースで人の言動を必要以上に深く考えないようにします


その3:

本気?10kHIT目指しちゃうぞ!!

これはこの世界の片隅にいる人の訪問者数を来年の12月31日までに10000HITしたいなぁという管理人の野望です(ぉ

今の時点に訪問者数が1055だから・・・

1年で8945・・・1ヶ月で746・・・・1日の訪問者数25・・・
無理だーヽ(`Д´)ノ

今このサイト1日の訪問者数10~20くらいです(´・ω・`)

いくらなんでもそこまで人は来ない希ガスww

まぁ目標なんで夢は大きくねっ


その4:

え?RO内で結婚?


ごめん、ネタなくてもう思い浮かばないや(´・ω・`)

というわけでこの記事今年中に見てくれてるか疑問なことだけど

この1年はいろいろなことがありましたね・・・

私生活においては家出みたいなことしたり単位危ないとかでまともなことなかったけど
ROにおいてはオフ会何回かしたり箱で大勝したり新しい人との出会いなどいいことがいっぱいありました

あぁ、できることなら私生活とROを入れ替えたい(モウソウ



最後にこの日記を見てくれた人へ

ホントにありがとう、そして来年もよろしくお願いします
つまんないとこですがなるべくみなさんの心をわしづかみにするので
どうか見捨てないでください・・・
そして今年いいことなかった人や今年ツキすぎだった人も
来年いいことがありますように
それではみなさんよいお年をー
(´・ω・`)ノシ

by warumasa | 2005-12-30 13:23 | その他
<< もはやですが・・・ 内容変更 >>