人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルドの宣伝なのかなぁ

昨日の王冠事件から少しして管理人は養子ギルドに強制加入入りました(´・ω・`)

そこでマスターに日記書いてるといったところ

マスター:ギルドの宣伝よろしくね

        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

宣伝ってwwwwちょwwwwwまっwwwwww

まぁマスターからの命令お願いなのでとりあえず軽く書きます(´・ω・`)

ギルド名:The growing persons(訳:成長する者達)

メンバー条件:
1:週2日繋げるキャラ
2:どっちかというと養子だといいそうです(管理人は養子じゃありません)
3:マナー(チート、BOTなどの他人に迷惑のかかる行為をしない)を守れる人
4:管理人のBlog見てくれる人(ぁ


まぁこんなもんじゃないかなぁ

俺も入ってまだ1日なので詳しいことはわかりません(´・ω・`)

もし入りたいなぁって人がいるならとりあえず俺に耳打ちでもくださいな
by warumasa | 2005-10-19 18:01 | RO
<< ハラハラドキドキの久々日記更新 だれか遊んでヽ(゚Д゚ )ノ >>