人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自キャラ公開?

数人だけどこのサイトを見てくれる人がいたのでちょっとがんばってみようかと思う(´・ω・`)

今日は俺がはまってるROのお話~

メインキャラハンタなのですが

ステめちゃくちゃです

え?キャラとステ振り教えろだって!?いいよ、教えてあげようじゃないか(・∀・)

キャラ名:かおり☆  性別:女  Lv:94/50    Class:ハンター 

     ステータス(装備あり、支援なし)
STR:13+4
AGI:89+17
INT:12+6
VIT:10+2
DEX:92+42
LUK:13+4

イイヨ、笑えよヽ(`Д´)ノ笑うがいいさっ

これがホントのバランスハンターなんだYO

まぁよくハンタ仲間からは


仲間A:矢いっぱい持てていいじゃんw
仲間B:滞在時間長くなるよ
仲間C:殴りハンタだだだ

などなど、馬鹿にして慰めてくれてるのはわかりますが


だれもVITについてはノーコメントです!!

そうさ、VIT10なんて意味ないよね・・・

転生すればステ直せるしキノセイだよね(´・ω・`)


そういえば10月18日のパッチでゲフェニア遺跡いけるらしく、俺はそのクエストの材料を必死に集めてます

だいたい材料の8割くらいは集まったんですがサンゴは無理!!

一人合計375個とかあふぉかと(´・ω・`)

それでも今日はみんなとギルハンでその材料集めにいったんだけど

自キャラ公開?_e0087837_4531239.jpg


(・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・)|・∇・)我らーウルトラー13兄弟ー

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スマイルですよ・・・しかもそんなこといってる俺もスマイル(´・ω・`)

とりあえず今回のギルハンでサンゴ残り270個までいったよ・・・先ナガスw
by warumasa | 2005-10-02 05:00 | RO
<< スカっと?モヤっと? 初Blog改め終Blog(ぇ >>