希望あれ~輝け~

今!ホントに今!!
もうすぐ俺の高校がテレビに出ます
なんでテレビなんかに?って思う人いると思うけど何人かには伝えてあるんだけど
俺の出身の高校は野球が強くて結構甲子園にでてるほどの強さなんですw
有名な名前あげちゃえばWBCでMVPをとって今西武で活躍してる松坂投手の出身校の


横浜高校です

その俺と松坂の出身である横浜高校が今から甲子園の優勝をかけて戦うのですわ
野球知ってる人は横浜高校なんて優勝狙えるじゃんとかよく言われるのですが決してそんなことはありません
甲子園にいくことはできても甲子園じゃ大抵は2,3回戦負けでベスト8に進むのも難しいのが現状です
あぁ・・・こんなことしてる間にもうすぐプレイボールの時間だ・・・
というわけで俺は今から我が母校の応援してきますヽ(゚Д゚ )ノ

もし優勝したらハンタの装備売って箱でも開けたいかなぁって思ってます(つなげればね

頑張れ、横浜高校ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by warumasa | 2006-04-04 12:28

大変長らくお待たせしました

課金切れたら書くとかいった癖に一週間も放置してた嘘つき星人でございます、こんばんは


前言ったとおり今回はROの課金するか否か正式に決めようと思う
大抵の人はもう結果知ってるだろうけどまぁそんなこと言わずに見てくださいなw
長くなると思うので続きからどうぞ~

つづき
[PR]
# by warumasa | 2006-03-19 07:29 | RO

もう限界なのかなぁ

別ゲームやっててRO2週間ほどつないでなかった人です、こんばんは

今日は久々のROネタ更新?と思った人多いと思うんですがちょっと違うんです
以下ROとはあまり関係ない話なのでRO日記に期待してた人は見ないのを奨めます

もっと見たい?
[PR]
# by warumasa | 2006-03-01 01:36 | RO

レベル上げ最近まともにやってないやー

毎回狩りに行くもほとんどデスペナで±0の中の人ですこんばんは

さて今回はPCも復帰したので久々のGVにでてみました
ただいつもみたいにハンタじゃつまらないのでひそかに育ててたクルセで参戦!

借り物装備ですがDEF65いくからこれならレベル低くても(65)いけるだろうと思ったのでいざGVへ


僕が甘かったです・゚・(ノД`)・゚・。

なによりVITが完成されてないのでピヨるピヨるw

それでもクルセと見るや否やハンタのときと違ってみんな攻撃してきませんっ
中身65だけどなー

あとピヨるという点でもうひとつ

相手が防衛してて突撃して魔法の穴見つけて抜けたのはいいけど
後ろに構えてたクルセさんのシールドチャージテラウザスwwwwwww
連打が効くスキルなので2,3回連続で攻撃されピヨピヨ
ピヨってる間も連打して直った瞬間にピヨピヨ

もうやめてー><
リアルでああいう人いたら殴ってますね。きっと負けるけどwwwww

まぁいろいろあってB3確保~
B確保ってすごいですねw
僕のおかげとは決して言いませんっ、だって役に立ってないもん
・゚・(ノД`)・゚・。

あ、肉壁にはなりましたね^^

続いてはその確保したBのADのお話~

ブリトニアの恐怖と至福
[PR]
# by warumasa | 2006-02-13 03:53 | RO

復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

長かった・・・ハンターハンターの連載がまだかまだかと思うくらい長かった

というわけで今日からPC直ったので完全復活な中の人です、こんばんは

顔文字もまだ全部登録し終わってないしROももう一回インストールしなおしなどなど
問題は山ほどありますがもうどうでもいいや!(ぉぃ

とりあえず今の問題としては

タイピングがめっちゃ遅くなってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どんくらいかってとー界王拳0.5倍ってとこかなっ



まぁ今日はこんなくだらない話じゃなくてリンク先のツヨンヌから来たバトンでも答えようかなぁと(´・ω・`)

実はバトンまわされたの初めてだったりする(*ノノ

ので!誠心誠意お答えしますっ(ぉ

More
[PR]
# by warumasa | 2006-02-09 00:08 | バトン

世界の片隅でPCの復帰を待つ人

こんにちは!みなさんお元気ですか!?
俺はもうだめです!!
PC壊れてから約1ヶ月立ちましたが色々とそろそろ限界ですわー

で、久々の更新ということで

今回は張り切って更新するよっ







ごめん、嘘ですorz


でROの話は~(記憶に覚えてる限りなので一部間違いあるかも~

溜まり場にての会話

ツヨンヌ:そういえばさー
ツヨンヌ:素手で戦ったら俺最強だぜwwwwwwwww
ハンタ:殴り殺すy
アサシン:ためしてみっか?w
俺:素手の最強は俺に決まってる!!

あーなんかいっちゃってますねー

いやだって真バランスハンタだし!

ということでそこにいた人達を連れてPV会場へ・・・


偶然にも8人集まったのでトーナメント制でやることに

最初は俺最強といったツヨンヌと養子ハンタ

この時点でもうすでに勝負はついてるような・・・

そんなこんなで試合開始~



ダメが違いすぎるTT

おまけにクリもでるからダメが150とかいってるしw

30秒くらいで養子ハンタさん撃沈!

心の声のアサシン:お前はもう死んでいる!!

次はMEハイプリとツヨンヌの養子のスギナの対決

今回のルールでプリは支援スキルのみかけることが許されているので
(ブレス、IA,キリエなど)
これはいい勝負になるかも?と思っていざ試合開始!

なるほど・・・支援は偉大だ

最早これはどうしようもないね


e0087837_1415493.jpg



次はいよいよ俺の出番!

相手はフラッペの同期の量産ハンタ

準備は万端。いける!いけるぞぉ

試合開始!!

量産ハンタの攻撃
かおり☆に11のダメージ

かおり☆の攻撃
量産ハンタに35のダメージ


っはっはっは

パワクリをつけた俺のSTRは20!

最早量産ハンタごときでは今の俺のダメにかつことはできないのだ!

ASPDも184と185と1負けているもののダメで補っているので問題ナッシンw

1分くらいして見事撃破!!


そして一回戦最後の組み合わせは
今は珍しくなったDS師とVITプリという組み合わせ

これは多分みんながこう思ったであろう

プリの勝ちだなー

DS師ということもあってハンタ特有の高Fleeがないのでプリでも簡単に攻撃が当たってしまうのですよ

そして試合開始

やっぱなwwwwwwwww

プリさんも余裕と感じたのか

キリエかけてその場でお座りしてましたwwwwwwwwwwww

DS師よ・・

まさにあんたはネタでしたwwwwwwwwww


そして2回戦はどうしようかなって思った矢先

ツヨンヌが座って俺を挑発してるジャマイカ

おーけー、その喧嘩買った

さっきと比べてちょっときついけどまぁ多分勝つだろう

れでぃ~ご~



クリITEEEEEEEEE

こっちの攻撃も60%くらしか当たらないってのに
クリは30%くらいの確率で当ててくるクオリティの高さ

頼みのダメも5倍くらいの差がついてるので最早勝負になりません

しかしこれは一番の名勝負だったと思う

お互いHP真っ赤になりながらも

殴る

殴る!

殴る!!


しかし結局俺は負けてしまったのだー

PV会場行く前は
俺とVITプリが優勝候補だったんだけどなぁ

まぁそんなこんなで結局試合はここでうやむやになっちゃったけど
まず間違いなくVITプリさんの優勝です

というわけで更新疲れたっ

こんなに文字打ったの久々だから指と腕が痛いw

じゃあ今回はここらへんで~ノシ
[PR]
# by warumasa | 2006-02-01 14:33 | RO

もはやですが・・・

あけましておめでとうございます!
いや遅いって言わないで・・・これにはいろいろと事情があったのさー

まず家のPCがぶっ壊れました!!!
もうダメポ
しかもPC壊れたのが

1月2日(実質1月1日)!!

もう新年早々最悪ですよ・・・
おかげで今年度中に発光という夢が三歩くらい遠のいていく



暗い話はこれくらいにして

ROのほうはというと・・・

おもちいいいいいいいいいい!!!!!!

まさにおもちもって亀地上特攻ですわw
おもちのおかげで

15分で平均520k

つ ま り

時給になおすとなんと2.08M!

もう最高すぎます・・・

しかし噂によると今日のパッチでおもちが買えなくなるついでにおもちが腐ると言う話が!

いやそれマジ勘弁ですから・・・

狩りする気力なくなる上に3500個のおもち代(350k)を返せと;;

あーちなみに現在ハンタ96の8.2%ですー

あと203Mを80日くらいだから1日平均約2.5M+α
でも俺は一応大学生なのでテスト期間というものが存在あるんだよねー
それとかPC直るのも考えると実質ROできるのは

40日くらいかな!

1日平均5M+αですか・・・
どう見ても無理ですありがとうございました

まぁ万が一達成できたらお祝い弾むように!(ぁ
今メンテ中に書いてるのですが実は

大学のレポート今日レポート出さないとまずいんだよね!

でも眠いのも事実なわけで・・・・

うん、レポートなんてないよね
うん、そうだね
うん、そうに違いない

というわけで寝ます
一応レポートの提出期限が12日までなんだけどそれまでに出さなきゃいけないレポートが残り4通という現実・・・

もうwwwwwwwwなんでもいいやwwwwwwwww
[PR]
# by warumasa | 2006-01-10 13:27 | RO

最後だから・・・・ね

今年も終わりなのにまだ・・・まだ終わってないと思ってる中の人です、こんばんは

多分これが今年最後の記事となるので今のうちに来年の抱負なんぞを書いときます

どうでもいいことだよ(´・ω・`)
[PR]
# by warumasa | 2005-12-30 13:23 | その他

内容変更

みなさんのおかげでこの世界の片隅にいる人が12月26日現在を持ちまして1000HITしたことをお伝えします、1000HITできたのもみなさんが一概にこんな日記を飽きずに見てくれたおかげであります

今度は2000HITのときにでもやるのでお楽しみに(そのときまで続いてればね)
[PR]
# by warumasa | 2005-12-26 02:11 | その他

そうだ、日記を書こう

試験やレポートも迫ってきてそろそろマジやばい管理人です、こんばんは

最近、ここ見てる人が少なくなってきたので少しはまじめに更新したいと思ってます(`・ω・´)

さて、今日は・・・・・


今日は・・・


今日・・・・・


あ!(頭の上に電球がでてます)


今日は管理人が(RO)人生でもっとも笑った出来事というか、おもしろい人達の話


説明メンドス('A`)

よってさヴぇちゃtした会話の内容の一部でご覧ください

かおり☆ : 一応95ですからw
王 : (;゚д゚)?
キュム : 強い~
かおり☆ : 弱いよ~
かおり☆ : STR13もあるしw
キュム : (゚Д゚;)
かおり☆ : VITだって10だよヽ(゚Д゚ )ノ
キュム : おお
キュム : 70です~
キュム : そっちのゲイさんも
王 : だれがゲイや
キュム : あんたじゃ
キュム : いや
王 : セイセイ
キュム : ハードやなあんた
かおり☆ : いいコンビですねw
キュム : いえいえ
キュム : 初対面です
キュム : な
王 : こいつあかの他人の癖になれなれしいんだよ
キュム : 王さんあれか
キュム : 恨みあるんか。
王 : キュム
キュム : ネタパクったのまだ怒ってるの
王 : あぁ
王 : かんかんや
キュム : かんにんやで
キュム : 決壊やぁああああああ
キュム : あんたら
かおり☆ : 失礼しますた
キュム : 極道なめとったらあかんでぇ
キュム: 今日はお祭りらしいですね

キュム : 王さん
王 : キュムが見えてブランディッシュ撃つ決意が2%揺らいだけど
王 : 撃った^^
キュム : よくやったよおまえは
キュム : だけど撃ったよな。
キュム : どうなん
キュム : そこ。
王 : ちがうんだ
キュム : なにが。
王 : みんなのためなんだ
キュム : つまるところ
キュム : おれがしねば
キュム : みんな幸せか
王 : ひとりのためにPTを壊滅させるわけにはいかないんだ
王 : わかってくれ
王 : わかってくれよキュム


はい、いったん休憩

どうですか、この二人は!なんていうかファンキーな二人ですねぇ

俺としてはこういうの大好きなんだけどねーw

じゃあ続きどうぞー

少し時間が経ってからの会話


王 : おいおいおいおいおいおい
キュム : ニートとは違うんじゃ。
キュム : だれがキュムにぃとやねん
王 : ところでキュムにぃーとさん
キュム : おうおう
キュム : ってちげぇえええええええええええええええ
王 : 仕事首になってから
王 : みつけた?
キュム : その設定飽きないね・・
キュム : きのせいかもしれんけど
キュム : おれ斬られてる?
王 : 電気屋まだがんばってるん?
キュム : きのせいだよな。

設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得

王 : あれ?
王 : キュム
キュム : うん?
王 : さっきトラップしかけんかった?
キュム : きれいさっぱりやぁああああああああああ
キュム : 誰やとったん。
キュム : 正直にいうてみぃ。
かおり☆ : すんません、センセイ。僕がやりました
王 : よかったなキュム
キュム : いやMOB将さん。
王 : なんか取り付かれたみたいやったわ
王: ねたぱくんなよ禿げ
キュム : 誰がハゲじゃ
キュム : くら
キュム : おとなしくしてろよ~・・・
キュム : あんたそれでいつもしぬんだから
キュム : がんばってね
キュム : にょわああ
キュム : 魔法なんか反則やで・・・
キュム : ありがとう;
キュム : あれと違う?
キュム : うちらも
王 : キュムさんて関西のかた?
キュム : いえいえ
王 : wwww
キュム : 関西星人です
王 : 新ドルwww
キュム : なんか眠くなってきたわ
キュム : ごまんなさい・・
王 : あかんキュムさん
王 : なんだかねむなってきたわ
キュム : これはな
キュム : ちゃうねん。
キュム : しんどるんと
キュム : ちゃうよ
王 : 俺もしんでなんかないよ
キュム : 大人になってまで死ぬなんてするわけないしwwwwwwww
王: ちょっと横になっとるだけや
キュム : あんた
キュム : ペコペコさん首おれとるど。
キュム : ほんとにねとるん?
王 : 寝違えただけや
王 : 寝相わるいでな
王 : しゃっきりやあああああああああああ
キュム : うちらも
キュム : 祭りに参加しんと・・・
キュム : いくぞおおおおおおおおおおおお
キュム : SPないっす王さん
キュム : どしよ
キュム : なぁ
キュム : どする?
キュム : 応えてよ~。
王: 馬鹿おれもだよ
キュム : そんな奴はおれへんやろ

今回はこれで('A`) 終わり。一応名前は一部伏せておいたけどもしそれっぽい人見かけたらあいさつしてみるといいかもw
[PR]
# by warumasa | 2005-12-17 13:50 | RO