<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暇だったもんで

ニートにとって一番の強敵は暇に限ると思うワルマサです、こんにちは



今日はETについて色々考えてみたんですが、クリアできるようになった今の問題点は


1:鯖キャンする
2:死んだ時にキャラセレやゲーム終了のボタンを押す


この2つじゃないかなぁと思います


1については鯖の問題もあるので完全には対策できないかと思います
2についてはちょっと調べたんですがET用のスキンなんかがあったので詳しく書いてみます


その名もProjectETスキン
なんかいかにもというかあまりにまんまっすねw
具体的にどんなスキンなのかというと

通常死んだ場合セーブ地点に戻る、キャラセレ、ゲーム終了、窓消しの4つが出ると思いますが(ジークなら5つ)
これはセーブ地点とキャラセレとゲーム終了ボタンを消してしまって誤クリックを防ぐスキンです。
しかもジークを使う場合は通常のボタンサイズの1/3程度の大きさなのでかなり便利かと思います




まずはスキン導入前のデフォルトスキンの場合
e0087837_1693281.jpg



まぁ慣れ親しんだやつですね。次にProjectETスキンを導入後の場合
e0087837_16102746.jpg



これはただ単にキャラセレとゲーム終了のボタンが見えないというだけでなく、そこにカーソル合わせてクリックしてもセーブ地点にもccもゲーム終了もしないとても便利なスキンです


ETいってる人で誤クリックで戻ってしまったりする人なんかは是非このスキンを導入することをオススメします
しかし残念ながらこの画面が出た時にエンターおした場合だけはゲーム終了してしまうのでそれだけは気をつけてください
[PR]
by warumasa | 2010-01-26 16:14 | RO

金持ちの贅沢祭り

すげー今更ですが新年明けてます。ワルマサです、こんにちは


年明けてから新しいGにお世話になってるんですが、そこでGvでて運よく砦とれたとこまではよかった





e0087837_13324396.jpg





何これギャグですかwwww

これはミョルの材料のやつですねー
しかしこれで驚いてたら今日の日記は終わらないんすよ・・・



知り合いがRO内でレアアイテム出してご祝儀ということで俺にも分け前がヽ(´ー`)ノ


値段ぱねぇっすwwwwwwww


で、大金を手にしたわけですが深淵コンポが欲しいんでまだまだ足りないんですよね・・・


お金欲しいですよね・・・・


精錬で儲けたいですよね・・・・



というわけで精錬ゴー!
興奮しすぎて叩くとこ取れてなかったんだけど叩いたものが


D靴×2、石盾×3、マグニ


成功したのだけ書いていくと

〇+4→+5
D靴、石盾


すでにD靴1つクホったんですがwww
しかも6個中2個しか成功しねぇとかマジありえんってwwww
確率60%に対して33%、コレハヒドイ


〇+5→+6
D靴、石盾

これはラッキーなことに両方成功!
しかしながらここでやめるという選択肢は最初からなかったので、倉庫にあった濃縮エルでD靴カンカン


e0087837_1344399.jpg





まぁこれも興奮しすぎてて精錬の瞬間のSS撮れなかったわけですが(´・ω・`)
結果は・・・・





















e0087837_13471055.jpg



ちょwwwwマジキタコレwwwww
取らぬ狸のなんとかってやつですが、GVの宝とか露店品とか合わせるとだいたい120Mくらい行くので深淵コンポがもう目の前に!!
ちなみに現状だと深淵コンポは多分150~160Mくらいですね

たれ人形さんがなんか呼んでる気がするけどきっとキノセイですよね
+7ファルケンさんやインキュクラシックさんが呼んでる気がするけどきっとキノセイですよね

ではお粗末様でした

+6石盾の過剰結果
[PR]
by warumasa | 2010-01-14 14:00 | RO