<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

養殖のが天然より(ry

最近緊急メンテ多すぎだろと思うけど緊急メンテないとブログ書かないことに気づいたワルマサです、こんばんは


前回の日記から2ヶ月かーー(;´Д`)
まぁ例の如くそこそこネタ溜まってるので長くなるのは言うまでもないか!


まずはこのSSのレベルに注目!


e0087837_2150446.jpg



前回の日記の最後に書いたとおり95/65ですね
この砂が2ヶ月修行をした結果


e0087837_8341142.jpg









こうなりましたwwwwww
97/68な上に@20%でジョブがあがるという急成長をしましたw
具体的に稼いだ経験値としては


ベース:約300M ジョブ:約400M


マジでがんばりすぎだろう俺wwww


1ヶ月150M、200M・・・・一日5M,6.6Mペースって(´・ω・`)

まぁこんなけ稼げる狩場といったら当然あそこなんですがね!


e0087837_2201948.jpg




お察しの通り生体でございますwwww
まぁ1,5倍期間中に覚えてないけど150Mくらいは稼いだはずなんで残りは狭間PTとか狭間ソロとか生体とかなんですがねw


これで砂のカンストまでの残り経験値は


ベース:約450M ジョブ:約250M


ジョブはカンスト見えてきたけどベースがまだまだ遠いですね・・・
転生のオーラまでの必要経験値がベース1,2G、ジョブ1・085GなのでROらしくパーセントであらわすと現在



ベース:62.5%
ジョブ:76,9%


マジで遠すぎる(;´Д`)
今の生体の効率が教範込み約15Mなんでデスペナなしで計算すると30時間・・・・
あれ?なんか楽に思えてきた!(ぉ
そもそも生体で計算してるあたりもうダメ人間ですね俺wwwww
しかも砂だからこそがんばれるものの砂オーラになったらマジで何育てようwwww
レベル的にはモンクとかプリが92だからそっち目指すのが普通なんだけど砂ほど愛着ないしやる気もないんだよねw
モンクかセジか意表をついてケンセイかな?w
まぁきっと砂が発光するころには3次が実装されてると信じてるけどねっ





続きはさっき書いたボス狩りと狭間狩りについてー

途中から考察になってるけど・・・w
[PR]
by warumasa | 2008-12-06 08:34 | RO