<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のまともな日記?

VAD行って1時間永遠DS連打してたら指が痛み出したワルマサです、こんばんは


今回はこれ!といった話題はなくて近況報告みたいな感じでやってきます



1:大間 咲の日記
いつもどおり南で落ちててどこへでも~って書いたけどどうせニブルだろうと思って落ちてたらガンスリさんがチャットルームにっ


ガンスリ:今ガンスリと教授がそろってて前衛プリさん探してて
ガンスリ:よかったら聖域4Fいきませんか?
俺:え!?いやでもこいつMEなんで・・・
ガンスリ:無理はさせません。すぐ倒しますので・・・




まぁちょっと行ってみたかったけどまさか前衛でいくなんて・・・幸い人盾はあったからまぁ平気かなぁくらいに思ってたのが甘かったねっ


e0087837_20541569.jpg




最悪の結末ですね(;´Д`)
SSだけ見るとガンスリさんが悪いみたいに見えますが実際は俺がSBに耐えれないで落ちて決壊したのが原因なんです(´・ω・`)
何度か全滅したり起こしてもらったりでがんばってたんだけど8回くらい死んだとこで狩場を3Fに変更
しかもガンスリさんが前行くという形になり俺完全に足手まとい・・・せめてSW7だったらこんな風にはならなかったのになぁ・・・
3Fで1時間ほど狩りして20%か30%ほどあがったw最初からここでいいじゃんとか思ったのは内緒w

そして臨時が終わって溜まり場戻ってお決まりの狩りをお決まりのメンバーで行くとこにw
で、さっきのリベンジもかねて聖域5Fに行ってきました

メンバー:献身パラ、HiWIZ、Hiプリ、ケミ、MEプリ




e0087837_2121344.jpg




途中何度かやばい場面はあったもののそれはいつものこととして(ぇー
結局シグが一回転んだだけで問題なく終わりましたヽ(´ー`)ノ




あといつものメンバーで農具2いったら地デリcがっ





e0087837_2162697.jpg





4人で行ったので相場8Mとしたら一人2M・・・・これはすっごいうれしい収入です。・゚・(ノД`)・゚・。
これでアコセットに一歩前進したヽ(´ー`)ノ
借金返せって文句は聞きません、そんなのあとにしてください(最低

あとおまけでレベルもあがりましたw


e0087837_2173566.jpg







2:亜美☆の日記
ボス狩りしてました以上!(ぇ
今回久々にボスやったせいか結構gdgdでSS撮る余裕すらなかったんです(;´Д`)
回ったのが蟻、アモン、アトロスの3つを一回ずつw
本当はもっとやりたかったんだけど仕事行く時間だったからしょうがなく落ち(´・ω・`)
レアもでなかったけどいい経験になったと思いますw
俺もアトロス初めて狩っておもしろかったw


あとおまけ



e0087837_21135590.jpg





3:かおり☆の日記
最初にも書いたけどVAD行ってきましたw
ただメイン火力が俺なので(Vは小型も結構いるのでLKさんにはつらいから)SS撮るなんて余裕はとてもなかったです(´・ω・`)

メンバー:プリ、教授、LK,クリエ、ハンタ


5人だったからかVだからか俺のハンタだからかはわかりませんが教範使って自給1.2Mほどwハンティングシューズ装備したのにこれだけってのはちょっとショックでしたね(;´Д`)





以上で終わり!久々にまともな日記書いたせいかすげぇ疲れた(;´Д`)
指まだ痛いのに文字打ちすぎだよ俺ヽ(゚Д゚ )ノ
今後はいろんな意味で自重しますね・・・
[PR]
by warumasa | 2008-03-29 21:25 | RO

一応2ndキャラなんですよ私!

噂のスペシャルアイテム教範を手に入れハンタ追い込みするはずがプリばっかやってる中の人です、こんばんは


ハンタあげたいんだけど・・・MEプリが狩りに毎日のように誘われてどんどん成長していってますww
タイトルのとおり実は2ndキャラはモンクの亜美☆ではなくプリの大間 咲なんですw
まぁ何度も作り直してるんだけどねー
で、普段マッタリ狩りとか一日1時間だけ狩りとかしてる俺なんですがここ最近溜まり場の人からめっちゃ誘われますw
俺としてもMEソロで打てるほどPスキルも装備もレベルもないんでありがたい限りなんですがねーw

で、これがここ1週間ほどの成長記録!

e0087837_22395697.jpg

e0087837_22401860.jpg

e0087837_2236514.jpg

e0087837_22372851.jpg

e0087837_22373954.jpg

e0087837_22384475.jpg







めっちゃあがってますわw1週間で76→81ですねw
ただまだクエの経験値もらってないのが2つほどあるので実質82ヽ(´ー`)ノ
クエ7割、狩り3割くらいの頻度でレベルあげてます(´・ω・`)


85くらいになったらニブルソロしてみようかなぁって思いますヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・・その前にアコセットそろえろって話ですよね・・・・
早めにそろえてニブル特攻→ハンタより先に発光なんていうのは夢かな?w

まぁ夢なんて語るのはタダだからいいんですよっ
つーわけでまたプリがんばってきますwww
[PR]
by warumasa | 2008-03-22 22:48 | RO

めっちゃ久しぶりっすねwww

最後に更新したのが2006年とか1年半更新してなかったのか。お久しぶり!ワルマサです



まぁでもROはずっと休止してたので更新したくてもできなかったんだけどねーw
3日前から復帰いたしました!がんばっていい加減ハンター転生させます!


で、今日は久々に狩りいったのでその話でも~

つってもSSないんですがねーw(ぁ


イコタンとペアで氷Dに潜入してきました!DEF硬い敵多いからハッケイの出番つーことでモンクで出撃w
ただ・・・(特化)盾ないからダメが半端なく痛かったっすww2時間ほど狩りして3回チンしますたw
しかし22%プラスだったんで全然問題ないんですがねw


問題は・・・SPがめっちゃきついってことです!INT他のモンクに比べると高めに振ってるはずなのにSPすぐ切れるっ
気奪しながら2時間だったからなかったら90でも30%↑はでたんじゃないかなw


で、狩りしてる最中にMAPの真ん中に行くと画面がチカチカする現象が・・・
えっふぇctしようがふぉgしようが治らないのでおとなしくリログしたら治りましたwあれなんなんすか?w誰か教えてくださいw





わかってたことだけど・・・SSないとつまんないねwwww(ぁ
今度からはSSもちゃんと載せますwwただね・・・SSとったの確認してみると・・・


画面が白黒、しかも表示されてる画像がなぜか途中で途切れるっていうわけわかんない現象がおきてます・・・
これも誰か教えて・・・・
[PR]
by warumasa | 2008-03-06 17:33 | RO