<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これも仕様です

生体3で2時間で経験値13%(約7,5M)が減ってハンタのやる気まるでない中の人です、こんばんは

もうね・・・さすがにノリとかじゃ行きたくないよ、あそこ・・・
ハンタは6%取り戻したもののお金もないのでやる気全くなしヽ(´ー`)ノ
またマッタリになりそうですw
でも最近精錬運がよくて所持金約10Mになるという俺にはきわめて珍しい現象が起きたので


がっつりギャンブルを楽しみました!(ぁ


青、紫箱、ダイヤ、プレボ、精錬・・・
もうやれることはやったんじゃないかなぁw

そして気づけば


所持金が100kになってましたwwwwwwwwww



さすがに調子に乗りすぎた(´・ω・`)
しかも狩り用のお金すら残さなかったのでもう亀地上もしばらく封印です(;´Д`)
とまぁ、今日はハサーンしたのを伝えたかっただけだったりしますw
いつか・・・+9リボン作ってやるヽ(゚Д゚ )ノ
[PR]
by warumasa | 2006-10-14 01:05 | RO

空き巣泥棒入ってないかな・・・

お久しぶりです!(ぁ
気づけば2ヶ月ちょい放置されてたこのブログ(´-`)
いろいろ忙しくて更新できなかったんだよヽ(`Д´)ノ


・・・


・・・・・・








というのは8月までの話です(ぇ

9月入ってから教習所から脱獄してからRO熱が再び戻ってきてハンタ必死こいてあげてましたw
といってもレベル1つ上がっただけですが(´・ω・`)
そして10月1日の時点でこのブログできてから1年経過してました!(ぁ
だったら10月1日に更新しろよハンタがんばってました(´・ω・`)

今となっては見てる人が普段の3分の1くらいになっちゃったけどここから新たに始めて行きたいと思いますw


ではさっそくバトンいってみよー(ぇー

ROバトン
[PR]
by warumasa | 2006-10-08 04:42 | バトン