<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々にがんばってみた(´・ω・`)

オフ会の日程決まったのはいいけどお金なくて私物を売ってなんとか資金調達してる中の人です、こんばんは
気づけば2週間ほど更新してませんでした、すいませんっ
でもマジでリアルで色々あってROすらまともにやってなかったんだよ(´・ω・`)
主に最近のバトンの回答にたまにでてきたことに関することです(内容は言いません



まぁそんなことでRO日記いってみよ~

みなさんは夢に生き夢の中で眠ったままだったあの人を知ってるでしょうか・・・?
あいつがついに戻ってきました!かおり☆さんです(ハンタねw
もう眠りすぎて誰?とか思う人もいるだろうけど一応うちのメインキャラです(´・ω・`)
長いので続きからどうぞ~

久々のハンタ~オンラインいくよ!
[PR]
by warumasa | 2006-07-20 10:53 | RO

ある意味有名人の仲間入り?w

ミクシィに逃げてからここの閲覧者がかなり減った気がしてならない中の人です、こんばんは

今日はどうしても書きたいことがあったので投稿w
もう知ってる人も多いだろうけどタナトスアビス実装に伴いテコン系が解禁されましたヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃげ作る気全くなかったんだけどMづきさんのテコン見て楽しそうだから作っちゃいましたっ!w

e0087837_21582078.jpg




数の暴力イクナイ

e0087837_2159721.jpg


がんばって育ててたら・・・・事件は起きた!

あんたって人はぁぁぁぁ
[PR]
by warumasa | 2006-07-07 22:18 | RO

亜美☆が行くRO旅行記

ついにやってしまった!
やるまいと思って敢えて避けていたのに足を踏み入れてしまった・・・



その名はミクシィ(Mixi)


もともとみんなの日記が見たいからミクシィに登録したんだけどいざやってみるとおもしれぇw
ミクシィの機能が何気に人と接しやすいようにできてるので完全にやられました(´・ω・`)

もともとこのブログはRO日記ということで
今回を持ってこの世界の片隅にいる人はリアル日記を廃止したいと思います


まぁそれはいいとしてROの方は

ハンタ動かせねぇ(;´Д`)


そろそろマジで転生しようとがんばろうとしたんだけどQMC売ったから回復手段お座りがランク白ぽだったんですw
でもそのランク白ぽも底をついて知り合いのランクケミさんはリアルが忙しくてなかなか繋げない様子(;´Д`)

普通の白ぽじゃMHにつっこんだらチンするので事実上ソロ狩り不可能になりましたw
え?MHつっこまなきゃいいじゃないかって?
っはっはっは、何を言いますやらw

なんか突っ込まないと負けな気がするじゃんヽ(゚Д゚ )ノ
↑どうみても管理人の戯言ですw本当にありがとうございましたwwwww

モンクに至っては相方待ちということでレベル上げることができないってかあげないって決めたのです(´・ω・`)
とか言いながら実はモンクもレベル上がらない程度にやってたりしますw

無情!亜美☆ネタ祭り
[PR]
by warumasa | 2006-07-03 07:40 | RO