<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いまさら言われてもなぁ・・・

親が真剣な顔で「ちょっとこの紙にサインして」というからなんだと思ってみれば養子登録の紙でした
どうやら俺は離婚した弟の親(俺の親ではありません)の養子と言う形で戸籍には登録するらしい
いきなりリアルのつっこみにくい話題でスタートしました、I'm ワルマサ.

最近更新疎かにしてるせいでこのブログ見てくれてる人が地味に減ってるのでちょっとがんばろうかなぁとw

ROのほうはというと


ボス狩りマンセー(・∀・)


今は1・5倍期間中なのでみんななかなかボス狩りしてくれないのでソロボスがんばってますw
といってもそんな大層なボスを回ってるわけでもなく回ったのがゴキと鬼だけという現実w
トラとか犬行きたいんだけどいないんだもん(´・ω・`)

とりあえずモンクではソロボスは初なんでハンタと違い接近するから恐い恐いw

ソロボスオンライン
[PR]
by warumasa | 2006-06-27 03:16 | RO

バトンオンライン

バトン・・・それは俺のブログを語る上で欠かせないカテゴリーの一つでありブログを作る上のライフラインとも言うべきものである

というわけで今回はバトルオンラインではなくバトンオンラインです、こんばんは


3つある上に長いので3つ目は続きからどうぞ~




+脈絡のないバトン+

01、貴方は何人ですか?
日本人だけど細かく言えば関東星人かなっ!キュム兄最近繋いでないな・・・

02、現在のマイブームは?

特にないかなぁ

03、メアドの由来って?

携帯はたばこ吸うという単純な理由
PCのほうはその言葉が単純にしっくりくるから

04、小学生の修学旅行は何処に行きました?

日光江戸村~

05、ちなみに中学2年は何組だった?

2組でしたー

06、今何してんのさ?

風呂上りでまっぱのままたばこ吸ってるYO

07、大好きなアーティスト・芸能人っています?

大好きってほどの人はいないなー

08、その人をけなして下さい。

だからいないんだtt

09、やっぱり褒めて下さい。

だから(ry

10、使用頻度の高い交通機関は?

電車とバスだねー
電車はよく寝過ごすから一番かな(;´Д`)

11、煙草吸ってます?

もろ吸っとりますw

12、マヨネーズとケチャップどっちが好き?

おは~でまよちゅちゅ~♪

13、脳内BGMは?

試験電波(テレビ終わると流れるピーって音

14、今一番楽しみにしていることって?

これ答えていいのかな・・・
じゃあ言うよ!彼女とのデート!ヽ(゚Д゚ )ノ

15、言葉責めと肉体責めどちらに弱い?

肉体はマジ弱いです(*ノノ

16、焼肉行ったら何頼む?

ユッケw

17、普段どんな格好してる?

とにかく動きやすい格好かな
彼女と遊びいくときは香水なんかも・・・

18、自分の血液型を自覚する一面は?

友達に頼ってばっかなとこがO型っぽいw

19、地元どこ?

神奈川県逗子市○○○ー○ー○○

20、最後にバトンを回す人

これはやりたい人だけやってください~w




次はシークレットバトンっていって答えしか載せないタイプのバトンですw
なんのバトンかは想像に任せますw



1:
とにかくうれしかったw

2:
俺の部屋いこうか・・・

3:
・・・これ答えていいのかな・・・・
下から相手を突き上げてその顔見るのが好きっ

4:
すっごいするほうですねw

5:
正直ありだとは思ってたけど自分じゃないだろうなぁと思ってたねw
それが今じゃ俺がしてるなんてねw

6:
やっぱ優しい人かなぁw
あとは気さくな人とか趣味合う人

7:
俺の怒りレーダーに反応したやつ(ぁ
具体的にはこれおもしろいから笑えってオーラをずっと出してるやつ(たまになら好きw

8:
そんなのあるの!?
なんだろー、普通にお互い正面向いてかな?w

9:
・・・・・・・これいっていいのかな・・・・・・
最近のでは「○○さんって優しいなぁw」、「○○さん大好きだよw」
昔のでは「○○ちょー好き」、「あなたからは人間味を感じないの・・・」

10:
これはストップでーw

マジ長いよ、この2Dバトンっぽいの
[PR]
by warumasa | 2006-06-20 01:24 | バトン

今日は神奈川最高気温30℃だって(;´Д`)

リアルの事情で現在天国モード中の中の人です、こんばんは


リアル事情により更新減ってたけどなるべくこまめに書くようにしますw
そしてリンク2件追加

まず最初は俺がちょくちょく覗いてるお気に入りサイト
いとしいものに似て

やっちゃった系っぽいところがすっごい好きですw



次はうちの溜まり場の人の女子高生のリアルメイン日記
刹那の休息

時々放つ爆弾発言は見てる人を笑わせます(ぁ


今日はここ最近起きた出来事まとめて~

そんなネタないですが・・・
[PR]
by warumasa | 2006-06-19 17:31 | RO

ひとつの区切りを迎えて

現実世界とROが入れ替わったらどんなけいいことだろうと毎日のように思ってるプチ妄想オタクの中の人です、こんばんは


今日は俺がROを語る上で欠かせないお二方のオーラのときについて


最初にRO始めたのが友達に誘われてだったんだけどその友達が溜まり場&ギルド持ちだったので右も左も知らない俺は当然のようにその友達のギルドに入ってた
でも途中からいろいろなすれ違いやもっと友達作ろうって願望があったのでそのギルド抜けたんですわ
そのとき拾ってもらったのがツヨンヌのギルドでその幹部がディバさんだったんだよねー
この二人にはホント言葉では言い表せないようないろんなことを教えてもらって人間的に尊敬できるような立派な人だと思ったし今でもそれは変わらない
前置き長いけどその二人が発光すると言うので参加~

まずこの人以上に紳士な人は見たことがないというディバさんの発光式の様子~


e0087837_61258.jpg



SSうまくとれてねぇ(;´Д`)
天使がでる瞬間ってのがどうも慣れてないのでリログして光ったときのSSで我慢して。・゚・(ノД`)・゚・。


次は普段はふざけてるけど状況に応じて真面目な自分を出すツヨンヌの発光式の様子~



e0087837_6142051.jpg



このSS見ていろいろつっこみしたい人いると思います(´・ω・`)

何で集合のやつなのかってと

ツヨンヌがポリン発光に向けて調整中に誤発光したから天使とれなかったんだwwwwww



あとはわかってるよ・・・

だってもうなんかこれ言わなきゃいけないって感じになってきたし


言うしかないじゃんヽ(゚Д゚ )ノ

前にも言ったけど同じ人の前で同じ台詞を言うのはつまらないので今回は適当にw

このあとちょー怖かったけどね(;´Д`)

神楽さん:かおりさん私高くつきますよ?
ワルターさん:追放:家来呼ばわりしたから


ホントまってまって(;´Д`)

ボクハIPホントーニダイスキダヨ。ダカラツイホウシナイデクダサイ

発光した二人はすぐには転生はしないそうです

ディバさんはソロ主体だったのでオーラライフ満喫すると共にPT狩りメインになるそうです
ツヨンヌはよくわからねwwww(ぁ

この場を借りて二人ともホントーにおめでとーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by warumasa | 2006-06-11 06:22 | RO

見た人全員とかうれしいな(´・ω・`)

この世の中で俺ほど「お前はもう死んでいる」の代名詞が似合う人はいないだろうと自負している中の人です、こんばんは

今回は「また」強制バトンです!
これなきゃみ○づきさんみたいに更新してなかったに違いない

バトンしか書いてないときはネタなくて困ってるときです
遠慮なくネタくださいヽ(゚Д゚ )ノ

バトンで持ってるこのブログ
[PR]
by warumasa | 2006-06-05 20:34 | バトン