<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

世の中狭いということを知ってる人は少なかったりする

最近モンクのギルドの溜まり場のほうへいってみても誰もいなくてそろそろ戦力外通告されたのか?と思うと不安でたまらない中の人です、こんばんは

今日はツヨンヌから回ってきたバトンやろうと思ってたんだけど・・・

実はこのバトンさ、ツヨンヌからバトンもらう前(3日くらい前)にもらってたりするんですwww

まぁ今回のバトンは俺にとって最強の敵とも言うべきバトンなのでかなり変なこと言ってるかもしれないですがそんな俺のあふぉが見てみたい人だけどうぞ

何回誤字するだろう・・・
[PR]
by warumasa | 2006-04-27 21:14 | バトン

中途半端は嫌いじゃヽ(゚Д゚ )ノ

もう3連続寝過ごして学校いってないでそろそろ友情の縁を切られそうな中の人です、こんばんは

・・・・ホントはね、今日更新するつもりなかったのよ
じゃあなんで更新してるかって言うと

俺:澪タン
澪タン:?
俺:サイコロしようか
俺:負けたほうがブログ更新ね
澪タン:おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0087837_18748.jpg


まぁそんなこんなで思いつきで勝負をもちかけた俺ガイル
周りにいた二人も後押ししてくれて澪タン逃げられなくなった(・∀・)
さぁ時の女神よ、俺に微笑むんだっ!









一斉にサイコロを振り出す、二人。そこにいつもみたいなふざけた一面は見えなかった
当然だ、負けたほうは気分がノらないのにブログ更新という罰ゲームが待っているのだから・・・

結果はっていうと(言わなくてもわかるかw


e0087837_19548.jpg


澪タンの目:6
俺の目:3

・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ結果負けたんだけど澪タンと俺である打ち合わせしてたの

俺:もし引き分けならお互い更新なしねw
澪タン:それd

ーサイコロ振る直前ー
俺:澪タンわかってるよね
澪タン:?
俺:1だよ1!
澪タン:わかってるよ

澪タン:6だすお^^

裏切られた・゚・(ノД`)・゚・。
まぁというわけで突然の投稿でネタも満足にできあがってないので今回は苦情とかもきそうですが甘んじて受けようではないか
あ、見てる人いませんでしたね^^


おまけ

e0087837_1102688.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-04-20 01:10 | RO

本当の自分が見えるかもよ?

リアルでもROでも簡単には返せないほどの借金を作ってしまった中の人です、こんばんは
借金イパーイの人が言うのもあれだけどご利用は計画的にだね

古巣のギルドで流行ってる成分解析とかいうのを俺もうやってみたんだけどキャラの名前についてはノーコメント。のでHNのほうの結果だけー

warumasaの解析結果
warumasaの99%は宇宙の意思で出来ています
warumasaの1%は知識で出来ています


ナニコレ(;´Д`)宇宙の意思ってナンデスカ・・・・あれですか・・・僕は宇宙の使者なんですか!?
まぁコレ見てる人でまだやってない人はやってみてくださいな
http://seibun.nosv.org/です
ちなみにコメントしてくれる人は結果も書いてくれると嬉しいですw


話は変わって昨日の朝にイコタン(エロハイプリで覚えてる人はそっちで)と騎士団ペアいってきました
RO初めて今までなかったんだけど

人誰もいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

珍しいなーとか思ってるといきなり血騎士に遭遇。
俺:こいつってスティできたっけ?
イコタン:わかんねw

結果スティはできました、ブリガンだけどね!騎士団に人いなくて気分がいいのか朝だからテンションおかしいのかはわかりませんが(お酒飲んでたから)なんとも言えない会話をしてる二人が・・・

e0087837_2251954.jpg


ハネムーンにベイビー・・・オマワリさんこっちです、こっち!あの人変なんですっ!
そうです、私が変な(ry


そんなこんなで狩りしてるもレアには恵まれず諦めてお帰り
眠いけどGVまでにはモンク86にするんだーという信念でなんとか気合であげました
残り2%だったけど(ぁ

e0087837_22575883.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-04-17 23:00 | RO

見たらコメント書くことヽ(`Д´)ノ

留年・・・それは人生において怠け者に与えられる賞であり人生の転落の第一歩である

半期留年確定して次は1年留年まで見えてきて気が狂いそうな中の人です、こんばんは
最近更新したくともやる気と自分の文才のなさに衰えを感じてやる気全くなかったんですが
溜まり場にて衝撃の事実を聞かされました


A:俺かおりさんのブログ見てますよ^^
B:私もみてるよw


こんな不定期でありながらこんなにおもしろくもつまらなくもない普通のブログを見てくれてることに正直感動した(゚Д゚ )
コメント云々ではなく自分自身と見てくれてる人が楽しめるようなブログを作るというのが当初からのコンセプトでありそれは俺の中で不変のものであったはずだ・・・・・


ハイハイ!!マイナス思考&暗いブログ禁止ヽ(`Д´)ノ

まぁありきたりの言葉なんだけど当初の気持ちをできるだけ忘れずに自分自身が納得いかないからといってそれを理由に更新を疎かにするのだけは避けたいですヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでこれからもこの世界の片隅にいる人をよろしくですw

続きは今日起きた出来事まとめて~

我は汝を欲する
[PR]
by warumasa | 2006-04-12 03:51 | RO

希望あれ~輝け~

今!ホントに今!!
もうすぐ俺の高校がテレビに出ます
なんでテレビなんかに?って思う人いると思うけど何人かには伝えてあるんだけど
俺の出身の高校は野球が強くて結構甲子園にでてるほどの強さなんですw
有名な名前あげちゃえばWBCでMVPをとって今西武で活躍してる松坂投手の出身校の


横浜高校です

その俺と松坂の出身である横浜高校が今から甲子園の優勝をかけて戦うのですわ
野球知ってる人は横浜高校なんて優勝狙えるじゃんとかよく言われるのですが決してそんなことはありません
甲子園にいくことはできても甲子園じゃ大抵は2,3回戦負けでベスト8に進むのも難しいのが現状です
あぁ・・・こんなことしてる間にもうすぐプレイボールの時間だ・・・
というわけで俺は今から我が母校の応援してきますヽ(゚Д゚ )ノ

もし優勝したらハンタの装備売って箱でも開けたいかなぁって思ってます(つなげればね

頑張れ、横浜高校ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by warumasa | 2006-04-04 12:28