<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どっかで見たとか言わない

2日で7%デスペナ(2.5M相当)でやる気なくした中の人です、こんばんは

さて、今回は新しい企画!

けっこーよく見かける突撃インタビューのコーナーです!

記念すべき1回目のターゲットはニブルで狙いすましたかのように会ったこのブログの常連さんろんふ~こと龍風さんです



かおり☆:では最初にあなたのキャラの名前と所属Gを教えてください

龍.風 : 四葉G所属 通称胸板モンクの龍.風です
 
龍.風 : 四葉G所属 モンクの龍.風です

かおり☆:あなたがROを始めたきっかけはなんですか?

龍.風 :知り合いに誘われてっすね

かおり☆:その人はあなたにとってどんな人ですか?

龍.風 :いろいろすげぇなぁと思う人です

かおり☆ : ほうw具体的にはどんなところがすげぇと?

龍.風 : 転生しちゃってたり

龍.風 : BS愛なところ

かおり☆ : な、なるほどたしかにそれはすごい人だ

かおり☆ : では逆に

かおり☆ : その人にこの分野だけは負けないってものはありますか?

龍.風 : ・・・・

龍.風 : 雑学?OTL

かおり☆ : 雑学とはww

龍.風 : 上田みたいなやつ

龍.風 : なんて言うんだっけか

かおり☆ : うんちくだそれはw

龍.風 : それだ!

かおり☆ : では質問をガラッと変えて

かおり☆ : あなたのRO自慢をしてください

龍.風 : こないだハイレベルシューズゲットしたことかなぁ

かおり☆ : なんと!それはまたすごい自慢だ

かおり☆ : ハイレベルシューズは

かおり☆ : 作ったんですか?それとも完成系を買ったんですか?

龍.風 : 作りました~

かおり☆ : ほほー

かおり☆ : 概算でいいので

かおり☆ : +9シューズ作るのにかかった費用は!?

龍.風 : 20~30Mくらいかなぁ

かおり☆ : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

かおり☆ : では逆に

かおり☆ : あなたのRO不幸自慢をしてください

龍.風 : スキル最振りで金剛とって

龍.風 : ボス狩り≡\_○ノ ヒャッホーしようとして

龍.風 : ヤファ突撃してディスペル喰らって2秒で撃沈して最振り期間終了OTL

かおり☆ : そ、それはなむです。・゚・(ノД`)・゚・。

かおり☆ : では次に

かおり☆ : 最近の(ROでの)悩みなどはありますか?

龍.風 : Lv上げる気がうせてしまったことかなぁ

かおり☆ : わかるぞ、同志よ

龍.風 : 誰かやる気出る方法教えてくださいOTL

かおり☆ : 90から先はつらいもんねぇ(ろんふーは90↑です

かおり☆ : たしかにその方法は聞きたいねぇ(;´Д`)

かおり☆ : こればっかは転生さんにでも聞いてくださいw

龍.風 : 。・゚・(ノД`)・゚・。

かおり☆ : では最後に

かおり☆ : 最後じゃないや

かおり☆ :  

かおり☆ : では次に

かおり☆ : あなたにとってROを楽しむコツはなんですか?

龍.風 : 時々刺激を入れること!

龍.風 : 箱とか(ぁ

かおり☆ : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かおり☆ : 箱いいよね!!!

かおり☆ : ちなみに

かおり☆ : ずばり、ろんふーの一番お勧めの箱は?

龍.風 : 青箱万歳ヽ(゚Д゚ )ノ

かおり☆ : そ、そのわけは?

龍.風 : 未鑑定品が結構出るし安いから!

かおり☆ : なるほど、実に説得力のある回答でしたw

かおり☆ : では最後に

龍.風 : 鑑定のどきどきがたまらん(ノ∀`)

かおり☆ : あなたにとってROとはなんですか?

龍.風 : なんだかんだ言っても楽しいゲームっすね

かおり☆ : なるほど、では以上で終わりです

かおり☆ : おつかれさまでしたー

龍.風 : お疲れ様でした~


はい、なかなかギャンブルに生きた人でしたねぇw

猫島の人とかはろんふ~のこと詳しくは知らないだろうから
これを見てろんふ~という人間のことが少しは理解できたかなw

では今日はここらへんで

(´・ω・`)ノシ








なめんなーヽ(゚Д゚ )ノ

この程度で終わるほど俺は甘くないじぇw

みんなと一緒じゃ味がないので

インタビューあとの会話もバッチリSSとっておきました!!

以降、インタビュー終了時



かおり☆ : はい、カット!

かおり☆ : なげぇ('A`)

龍.風 : 適当にカットだってw

かおり☆ : しかも

龍.風 : これからいろんな人にインタビューしないとw

かおり☆ : 知ってるのに聞かなきゃいけないこのもどかしさといったらw

龍.風 : だねw

かおり☆ : 次はだれかなぁ

龍.風 : ミッゾ

龍.風 :  

かおり☆ : なんですとーーー

かおり☆ : 次は

龍.風 : 無理かw

かおり☆ : ワルターさんかツヨンヌの予定

龍.風 : ポさんだ

龍.風 :  

かおり☆ : もちポの人もいるよ

龍.風 : 質問内容は固定?

かおり☆ : 適当(その場のノリw

かおり☆ : 今も結構思いつきで質問してたしw

龍.風 : ギャラまーだ?

龍.風 :  

かおり☆ : しょうがない

かおり☆ : かぶとあげよう

かおり☆ : んじゃ

かおり☆ : そろそろ戻ろうか



みなさん、これでおわかりいただけましたでしょうか・・・・

ろんふ~はお金でこのインタビューに応じてくれたのです!!!

会話にもあるとおり兜(デュラハンの兜)を13~15個ほど贈呈!

あーあと名前もろ乗ってるけど消すのめんどいんであえて消しません!!

まぁホントにやめてっていうなら消しますんでコメント欄にでも書き込んでくだしあ

では今度こそホントに今日はここまで

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by warumasa | 2005-11-28 07:22 | インタビュー

やっちまったよ、これ

95にもなったのにボス狩りばっかでぜんぜんレベル上げしない中の人です、こんばんは

さて!今日はみんなが待ちに待った?管理人のとんでもないミスのコーナーの時間がやってまいりました

何をやってしまったかというと・・・・

説明めんどいので詳しくはSS参照


e0087837_2313520.jpg



いやーこれは見事に怪しい人全快ですねー


言い訳するならこれにはちょっとした出来事があるんですわ(´・ω・`)


騎士:「ikuyo」って打つと使用禁止単語になった~
俺:mjd
俺:ほんとだ~w
俺:他にもないかなー


えーー、つまり

騎士と使用禁止単語を探してたらそのときたまたまWisしてたポの人にダイレクトで発言してしまったのです(;´Д`)

必死に言い訳してますが正直言い訳すら支離滅裂のこと言ってます!!

でも大変な誤爆しただけあって?使用禁止単語は少しは見つけることができました


使用禁止単語(1部
ikuyo
masashitashiro
clitoris気のせいです(´・ω・`)

・・・・・・・


そこ、そんなけとか言わない(;´Д`)


こんな発言なかなか言う機会ないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし↑の3つの使用禁止単語の中で1つだけ変なのがありましたね?

masashitashiro

そう、まさしく田代まさしじゃないか!!!

こんな言葉を使用禁止単語にするなんて

癌ほーは何考えてるんですか(;´Д`)

まぁあとは関係ないけどゲフェニアで狩りいったときのSSでも見てくだしあ


e0087837_2431189.jpg


P.S ポの人先日はほんとに申し訳なかとです。
   ポタ子解約とか言ったら泣いちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
   あとは友達登録はいつしてくれるのかなっ
   最後だけ偉そうでスマソ
[PR]
by warumasa | 2005-11-25 02:44 | RO

ちょっと真面目に

お久しぶりです、最近リアルでいろいろあってショボンな生活送ってる管理人です、こんにちは

突然ですが

管理人の家のネット止まりました!!

まぁ簡単に言うと我がボスが

ボス:あんた就職活動に必要だからネット繋いでるのにぜんぜん使ってないじゃないっ
俺:え・・・・・っと・・・・・少しくらいはつかってr
ボス:少しじゃなくてあなたは学生なんだから遊んでばかりいるならネット止める!!


この会話が発生してその次の日にネットは止められました・・・


よって金輪際家からネットを繋げることはできなくなりました

一時期は自分で契約して繋ごうかと思ったんだけど

それにはいろいろな試練(主にお金)があるので却下

ボスを説得しろだって??

バカいっちゃぁいけない

そんなことしたら




家から追い出されるよっ


というわけで

このブログ閉鎖するかもしれません


さらばー、ブログよー

たびだーつ、おれはー

まくらーー、ぬらしてぇ

ショーボーン(´・ω・`)



まぁ今ブログもといネットをするには

1:ネカフェからプラグイン(ネタわかる人いるかなぁ
  しかしお金がかかりすぎるorz

2:学校からダイブ
  でもROできないという悲しい現状・・・

3:友達の家にルーターをぶっさして友達の家からアクセス
  これが一番効率いいんだけど迷惑かかるしその人のプライベートタイム(謎)              がなくなる上になにより友情関係にヒビが入る希ガス

4:一人暮らしをする
  無理です、お金ないし何よりお金の使い方まるでなってません                    (´・ω・`)


まぁ今のとこ考えられることはこんくらいかなぁ

今の俺の考えとしては3を考えてるわけで・・・

いっとくけど友達からはOKもらってるよw

とりあえずネット繋いだらまずすることといったら

RO繋いでこの日記見てるかもしれないポの人に謝らないと(´・ω・`)

ポタ屋2回連続で無断欠席してる上にその前のポタは管理人のPCの不具合で実質半分くらいしか仕事してなかったのが現実・・・さらにポタ無断欠席の前科があるのでもうはっきりいって

大学なら不可通り越して放棄扱いですよ、これは

あとはギルドの人に事情を話して不定期になる接続時間をわかってもらわないと


まぁとりあえず今日あたり繋いで見たいと思うのでこのブログ見てる人いたらぜひかおり☆に耳打ちくださいなw
[PR]
by warumasa | 2005-11-21 15:55

(゜∀。)アヒャヒャ

最近、リアル生活がグダグダで将来が微妙に不安な中の人です、こんばんは

2倍期間きたけど、亀地上があふぉみたいに人いる(40~50人くらい)ので2倍期間中レベル上げ断念(´・ω・`)

溜まり場に人がいたので

俺:ボス狩りいかない?w
アサ:いいね

その間僅か2言!!

いやー、やっぱノリいい人って最高ですね(´・ω・`)

というわけで金ごき探しにいったんだけど

リアトモ発見(|| ゚Д゚)

話を聞くと冗談でボス探しに来たとこほんとにいたので狩ってたらすぃ

しかし、チャンプさんがもう落ちるそうなので時間ゲット

これで金ごきの時間をゲットしたおらたちは耳打ちでボス狩り参加者を集めますw

そしてそのときはやってきた・・・

e0087837_23294433.jpg


まけねぇヽ(゚Д゚ )ノ

DS!!DS!!DS!!DS!!(以下省略

MVPゲット(・∀・)

金ゴキだけじゃ物足りないということでほかのボスをそれぞれ探索・・・

と騎士さんがPTチャで

騎士:マヤーいたよー
騎士:しかも対抗なし


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジですか・・・そんな状況がありえるなんて;;

急いで蟻Dいってみると

対抗がマヤーをたたいてました

とりあえずDS連打してたら10秒もしないでマヤー死す

あれ?





アクセがでたぞ・・・




・・・・・





セイフティリングじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなイッコク堂みたいなことしてるうちにアクセが・・・・


仲間のモンクが拾ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


相手はショックエモ出してるもののボスドロップなんで、ショックエモ出そうが返すはずもなく

SRゲットォォォォォォォ


これにはさすがに驚いたw

驚きすぎてSSだって4枚とっちゃったしねヽ(゚Д゚ )ノ

e0087837_23521814.jpg


このSS見てもらえばわかると思うけど

管理人、名前消すのが非常に嫌いですヽ(゚Д゚ )ノ

でもみんな載ってもいいと言うので作業なしで終了(ぁ

まぁそんなこんなでSRや他の1Mクラスのレアも3つくらいでたんで非常に充実した一日でした(´・ω・`)

P.SちなみにMVPは全部俺がゲットしますた(・∀・)
[PR]
by warumasa | 2005-11-11 23:56 | RO

焼肉と他人のどんぶりと真実

最近どうしようもなくネットがやりたい管理人です、こんばんは

今日はROとはまったく関係ないんだけど友達とご飯食べに行ったときの話


俺:ラーメン食いに行こうぜ
友達A:ラーメン最近食ったし俺がよくいってる安くて量がめちゃ多くてうま                 い店いこう
俺:おk、いこうか

まぁそんなこんなでご飯食べにいったんですがメニューみて一言

焼肉丼450円ってなんじゃぁぁぁぁぁ


量多いっていってもさすがに値段の割りに多いだけだと思った俺は

すいませーん、ご飯大盛り、肉大盛りで♪

この時点ですでに大変なミスを侵したことに気づいてない俺ガイル

店員:お待たせしました、焼肉丼、ご飯大盛り、肉大盛りになります


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ご飯テラオオスwwww

ってかどんぶりからはみ出てますよww

どんくらいかというとー

ご飯だけで米3合はあったんじゃないかと

まぁがんばれば食える量だったんですが実は管理人もうひとつメニューを注文してたのです

あーあと餃子1つ♪♪

これが非常にまずかった・・・・

餃子6個で360円だったのでまぁ頼んでみるか程度の勢いでいっってしまったのだ(´・ω・`)

餃子を食べて一言

胃がシェイクされた気分だ(´・ω・`)


決してマズくはないんだけど巨大な焼肉丼食べてる今の俺にとってそれはただの油の塊にすぎない・・・

あまりに食えないので最終奥義を出すことに・・・


ごめんなさい、参りましたすでに食べ終わった人のどんぶりの中にご飯を入れる作戦

余裕こいてたばこすってる人の中にご飯ドババババ

うん、多分米1合は入れたねっ


そしてそいつがこっちを向いたら必死に食べてる様子(演技)を見せて
友達A:おー、がんばってるじゃんw
俺:KIAIだよ、KIAI

と詐欺師もびっくりのポーカーフェイスっぷりで

見事完食(仮

結局そいつは最後まで真実を教えてもらえずにほかの友達と俺だけが笑うという結果になりました
[PR]
by warumasa | 2005-11-05 18:22