<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

溜まってたネタ一気に更新

新c実装されたのに新cよりお金が欲しい管理人です、こんばんは

今日はリアル事情で更新できなかった間で起きたいろんなことをまとめてみます

1:PV中毒(1/20)
  管理人弱い癖にPVがおもしろくて仕方ありません(´・ω・`)
  PVって言ってもどこぞのギルドみたいにテロするわけじゃなくて
  みんなでわいわいやるのがすっごい好きだったりするわけで
  溜まり場にいた6人を強制連行していざチーム分け・・・まではよかった
  決まったチームが
  
  Aチーム:90 VIT騎士、85 2刀アサ、94 真バランスハンタ
  Bチーム:71 バランスWS、73 ローグ、72 養子鷹ハンタ、79 コンボモンク (レベル半分適当です)  

  これいくらなんでもAチームが有利すぎるだろっ 

  まぁそんなことを思っているとPVスタート
  もちろんうちらの(A)チームは接近戦には有利なので敵チームを探します
  しかし、敵は罠を置いて逃げるという作戦にでてきました
  なかなか探せないAチームでしたがなんとか探すことに成功
  いざ戦闘に入ってみると

             騎士テラツヨスwwwww 

  ほとんど騎士が一人で敵を殲滅するという形になりあっけなく終わりました(´・ω・`)

  肝心の俺はというと


      ちまちまCAしかやってませんでした(´・ω・`)

  だってHF怖いじゃないですか・・・
  そして戦闘終わってBチームが一言

  WS:ハンタ強いよ


             Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  いや強いってかウザイの間違いでは(´・ω・`)
  
  もちろん一回の戦闘だけでは終わらないわけでもう一回の再戦を申し込まれいざ勝負!

  それは光った瞬間に終わっていた
  痛み止めを飲もうがほぼ無詠唱の俺のCAには遠く及ばなかった  


  つまり、ニュマもってる人がいない時点でハンタの勝利は決まっていたようなものである(´・ω・`)

  2回戦ったとこで一端休憩してたんだけど、おもしろいSS一丁


e0087837_23123357.jpg



  えーつまりどういうことかっていうと
  
   
   自分が仕掛けた罠にはまったのです

  そんなこんなでAチームだけ満足したPVでした(´・ω・`)

2:養子Gと一緒に枝祭り
  どういった経路かは知らないが突然枝を折ることになりますた
  またも溜まり場にいた人達かき集めてフェイで折ってたんだけど

  ゴスリンでてとばれました。・゚・(ノД`)・゚・。
  必死で探すもすでに討伐されたらしくむなしい枝になったな;;

  気を取り直して枝を折ってたんだけどあたりがそこそこでてるけど大当たりがこないメルヘン
  
  ふと一人が

  A:メタリンでないかな
  
  なんてことを言った瞬間

 
e0087837_1922617.jpg


 メタリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

  預言者ですか、あなたは(;´Д`)

 あとは適当なのがでて終わりw

 ナニでたか書こうとしたけどめんどいのでやーめた('A`)  

 
[PR]
by warumasa | 2005-10-29 19:02 | RO

ハラハラドキドキの久々日記更新

やっとつなげたよ、ママンorz

リアル事情により今は家からネットは繋げないのですよ

というわけで



今日は学校のPCから更新してますっ


んー、久々すぎて何書いていいかわからないや(ぁ

とりあえず家のネット事情に関してなんですが

多分遅くとも11月の初めには繋げるかと思います


この際だから言うけど

管理人の家には魔物が済んでるのさ(ぉ


まぁここは学校のしかも今は授業中なのでこんなもんで終わりっす

またいつか更新できると思うのでどうかみなさん見捨てないでくだしあ
[PR]
by warumasa | 2005-10-27 11:25

ギルドの宣伝なのかなぁ

昨日の王冠事件から少しして管理人は養子ギルドに強制加入入りました(´・ω・`)

そこでマスターに日記書いてるといったところ

マスター:ギルドの宣伝よろしくね

        Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

宣伝ってwwwwちょwwwwwまっwwwwww

まぁマスターからの命令お願いなのでとりあえず軽く書きます(´・ω・`)

ギルド名:The growing persons(訳:成長する者達)

メンバー条件:
1:週2日繋げるキャラ
2:どっちかというと養子だといいそうです(管理人は養子じゃありません)
3:マナー(チート、BOTなどの他人に迷惑のかかる行為をしない)を守れる人
4:管理人のBlog見てくれる人(ぁ


まぁこんなもんじゃないかなぁ

俺も入ってまだ1日なので詳しいことはわかりません(´・ω・`)

もし入りたいなぁって人がいるならとりあえず俺に耳打ちでもくださいな
[PR]
by warumasa | 2005-10-19 18:01 | RO

だれか遊んでヽ(゚Д゚ )ノ

ボスソロしてROに存在価値を見出せない管理人です、こんばんは

ハンタ飽きたぽ(´・ω・`)

ずーーーとソロばっかでさすがにつまんなくなったよ・・・

というわけで多分知り合いしか見てないだろうけど

一緒に遊んでくれるプリさん募集!!

装備や*PSなどは気にしませんのでただ公平さえ組めれば問題なしです(´・ω・`)b

というわけで臨時広場で一人だけ拾われずに日記書いてる管理人でした。・゚・(ノД`)・゚・。

*PS:プレイヤースキルの略
    プレイヤースキルってのはプリなら支援を常時切らさずにしたり
    敵に囲まれても冷静に対処できる
    まぁROにおいてどれだけキャラをうまく動かせるってことかな?
[PR]
by warumasa | 2005-10-15 23:06 | RO

体は弓でできている・・・

それは一瞬の出来事だった

心臓を貫かんとする矢の切っ先

躾そうとする試みは無意味だろう

敵は断末魔のような雄たけびを上げながら地面にひれ伏した

そして敵は俺にひとつのエンディングをもたらした・・・



管理人にはある野望があった

それはボスをソロで倒すということであった!

俺はボス狩りをしてるときはいつも

「ハンタってあんまりボス狩りに貢献できないんだなぁ」

ってずっと思ってて
「じゃあ自分で狩ればいいじゃないかっ」
という単純な発想からボスをソロで倒すという野望ができた

検討に検討を重ねた結果

倒すボス:オシリス

倒すための条件
1.ハンタが転生する前までに
2.ボスソロミッションをクリアしないと転生しない
3.RO初めて1年以内に倒す(だいたい11月の2週目あたりまでに
 
という結果になった

ずっとみんなに言ってたしずっと倒すことを夢見てきた・・・・

そしてついに!俺は夢のボスソロをやったのだぁぁぁぁぁ

         そしてこれがその証拠SS

e0087837_2154586.jpg


まぁ興奮しすぎてて頭の上に「MVP」って文字がでてるときにSSとれなかったんだよね(´・ω・`)
相変わらずSSとるのは下手な俺でした_| ̄|○

とにかく!!ボスソロできてほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

MVPアイテムで青箱をもらった俺は迷うことなくあけることに


パカッ





   空き瓶1個獲得


○| ̄|_OTLorz

まぁ最後の最後で俺らしいネタをくれた一日でした(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2005-10-14 02:27 | RO

新天地における心理的変化とその適応能力

突然ですが管理人ギルド変わりました(´・ω・`)
いや、言った人には言ったんだけどね

新しいギルドを探すにしろ、友達を探すにしろ

人のツテって言うのが嫌いな人だからヽ(゚Д゚ )ノ

どういうことかってとー
例)
俺:新しいギルド探してくるね
友人A:それなら私の知り合いのギルド紹介してあげますよ
俺:え?いや・・・新しい出会いみたいな・・・
友人A:もう言っちゃったw
俺:・・・・・・

みたいな感じかなぁ


なんていうか誰も(俺の知り合い)知らないような人達と知り合わないと
所詮小さな世界に閉じこもってるだけだと思ってる(ぉ

だってネットゲーの意味ないじゃん(´・ω・`)

そんなこんなで新しく入ったギルドですが、ぶっちゃげ
          ハジケすぎ!!

イイネ(・∀・)待ってたよこんなギルド!

会話重視のGV×or△のイベント重視なとこ

最高です・・・・最高すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

で、これがそのギルドのメンバー(一部


e0087837_6114593.jpg


しばらくはここにやっかいになろうかと思います(´・ω・`)

がんばってギルドに貢献するさー
[PR]
by warumasa | 2005-10-10 06:12 | RO

秘密の時間(*ノノ

キタネ!!
↑決して管理人が壊れたわけではありません(タブン

ネットがとりあえず臨時とはいえ夜までつなげそうです(´・ω・`)b

そしてそのおかげで今日は知り合いをボス中毒にするためボス狩りにいってきました(・∀・)

天津にて怨霊狩り・・・・・する予定でしたが肝心の怨霊がいませんっ

なんと管理人!!怨霊からアゾートがでることを知らなかったようです(´・ω・`)

そして怨霊いないのでひな壇でSSをと・・・・・・ろうとしたんですが今度はひな壇に登れませんっ

          も う だ め ぽ
e0087837_2161374.jpg



しかたなくひな壇の下で写真をとることに;;


そして溜まり場に帰ってみるといきなりそれは不思議な格好をしたアサがみんなに阿修羅エンチャントポイズンをかけはじめたではないですかっ

俺は
Blogのネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ってSSとることに('A`)

e0087837_2193252.jpg


やってますねぇw

話変わるけどサイトを見てるみなさんっ

せっかく俺のBlog見に来てくれたんだからコメントくらいください!!

なんていうかコメントないBlogってさびしいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでさびしがりやの管理人は今日も人肌仲間を探すのでした(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2005-10-08 02:20 | RO

ネット封鎖期間突入!

リアル事情により管理人は夜12時までしかネットを使えなくなりました  。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁ計算してみようっ

大学が終わるのがだいたい18時
大学から家に着くのが20時
ご飯などの時間で21時


結果:ネットが3時間しかできないじゃないかっ

     も う だ め ぽ

今までの生活の感じは

家に戻るのが10~12時
ROはじめるのが12~4時
パンヤやるのが4~7時

そこ廃人とかイワナイ

とにかく!今までのリズムは大きくずれることを余儀なくされることになる

ここで俺の知り合いの人に謝ろうと思う

リアトモの人:理由知ってるだろうから何もイワナイけどお察しください・・・
RO友達の人:接続率落ちるけど見捨てないでください(´・ω・`)
パンヤ友達の人:しばらくパニャできそうにありません。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでこの日記も更新遅くなるかもだけどご了承ください
[PR]
by warumasa | 2005-10-05 21:32

スカっと?モヤっと?

このサイトを見て欲しいがために知り合いにアドレス教えまくってる管理人です、こんばんは

さて、今日は俺のハマッってるゲーム第二段、その名は

        パンヤ

知らない人のために言うとパンヤはみんゴルの無料ネットバージョンですね

しかし無料ゲームと侮るナカレ

これがまたおもしろいのですよ・・・

知り合いとかがいるからかもしれないけど一緒にラウンド回ってチャットとかするととても楽しいですよー

ちなみに管理人の名前はんなもん教えるか☆ウォーカー☆です

まだビギナーですが光るものはある・・・・と信じたいですorz

だって周りの人ウマくて凹むんだよ_| ̄|○

某M月さんとか俺の中ではいろんな意味で師匠です!!

会話のカラミ(エロイ意味じゃないよ)がウマイっていうかなんていうか;;


そうそう、パンヤにはパンヤ特製のショットがあって

      トマホークショットとコブラショットです!!

ナニソレ?って思う人多いと思うので解説

トマホークショット(通称:トマ)
グリーンに乗せたいがグリーンの周りはバンカーとかいう状況の場合このトマが役に立ちます
トマとは本来ボールが落ちると転がるのを防いでくれるショットです
かといって飛距離がMAXより出ないわけではなく、飛距離はMAXと同等クラスの飛距離が出ます。

はっきりいってコレは便利です!!

コブラショット(通称コブラ)
ボールが高く飛ぶI(アイアン)を使いたいがボールが高く飛ぶと木にぶつかる時とかにこのショットを用います
コブラはその名前の通り蛇のように地面スレスレを移動するショットです
そしてその後ボールは高く飛んでボールは少し転がって止まります
しかしこのショットは

    使い道がほとんどありません

今の二つのショットは両方ともパワーゲージがないとできないのであしからず

と偉そうなこと言ってる管理人ですが

トマはほとんど打てないし、コブラは使ったことありませんっ(´・ω・`)

そんなもんなくてもおもしろいってことだよね;;

あと大会モードもやるととてもおもしろいですよ

説明めんどうだから省略('A`)

まぁそんなこんなでネタがないわけでorz

最後にひとつだけ

         パ ン ヤ や ら な い か

以上です(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2005-10-03 07:48

自キャラ公開?

数人だけどこのサイトを見てくれる人がいたのでちょっとがんばってみようかと思う(´・ω・`)

今日は俺がはまってるROのお話~

メインキャラハンタなのですが

ステめちゃくちゃです

え?キャラとステ振り教えろだって!?いいよ、教えてあげようじゃないか(・∀・)

キャラ名:かおり☆  性別:女  Lv:94/50    Class:ハンター 

     ステータス(装備あり、支援なし)
STR:13+4
AGI:89+17
INT:12+6
VIT:10+2
DEX:92+42
LUK:13+4

イイヨ、笑えよヽ(`Д´)ノ笑うがいいさっ

これがホントのバランスハンターなんだYO

まぁよくハンタ仲間からは


仲間A:矢いっぱい持てていいじゃんw
仲間B:滞在時間長くなるよ
仲間C:殴りハンタだだだ

などなど、馬鹿にして慰めてくれてるのはわかりますが


だれもVITについてはノーコメントです!!

そうさ、VIT10なんて意味ないよね・・・

転生すればステ直せるしキノセイだよね(´・ω・`)


そういえば10月18日のパッチでゲフェニア遺跡いけるらしく、俺はそのクエストの材料を必死に集めてます

だいたい材料の8割くらいは集まったんですがサンゴは無理!!

一人合計375個とかあふぉかと(´・ω・`)

それでも今日はみんなとギルハンでその材料集めにいったんだけど

e0087837_4531239.jpg


(・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・|・∇・)|・∇・)我らーウルトラー13兄弟ー

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スマイルですよ・・・しかもそんなこといってる俺もスマイル(´・ω・`)

とりあえず今回のギルハンでサンゴ残り270個までいったよ・・・先ナガスw
[PR]
by warumasa | 2005-10-02 05:00 | RO