カテゴリ:RO( 46 )

ある意味有名人の仲間入り?w

ミクシィに逃げてからここの閲覧者がかなり減った気がしてならない中の人です、こんばんは

今日はどうしても書きたいことがあったので投稿w
もう知ってる人も多いだろうけどタナトスアビス実装に伴いテコン系が解禁されましたヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃげ作る気全くなかったんだけどMづきさんのテコン見て楽しそうだから作っちゃいましたっ!w

e0087837_21582078.jpg




数の暴力イクナイ

e0087837_2159721.jpg


がんばって育ててたら・・・・事件は起きた!

あんたって人はぁぁぁぁ
[PR]
by warumasa | 2006-07-07 22:18 | RO

亜美☆が行くRO旅行記

ついにやってしまった!
やるまいと思って敢えて避けていたのに足を踏み入れてしまった・・・



その名はミクシィ(Mixi)


もともとみんなの日記が見たいからミクシィに登録したんだけどいざやってみるとおもしれぇw
ミクシィの機能が何気に人と接しやすいようにできてるので完全にやられました(´・ω・`)

もともとこのブログはRO日記ということで
今回を持ってこの世界の片隅にいる人はリアル日記を廃止したいと思います


まぁそれはいいとしてROの方は

ハンタ動かせねぇ(;´Д`)


そろそろマジで転生しようとがんばろうとしたんだけどQMC売ったから回復手段お座りがランク白ぽだったんですw
でもそのランク白ぽも底をついて知り合いのランクケミさんはリアルが忙しくてなかなか繋げない様子(;´Д`)

普通の白ぽじゃMHにつっこんだらチンするので事実上ソロ狩り不可能になりましたw
え?MHつっこまなきゃいいじゃないかって?
っはっはっは、何を言いますやらw

なんか突っ込まないと負けな気がするじゃんヽ(゚Д゚ )ノ
↑どうみても管理人の戯言ですw本当にありがとうございましたwwwww

モンクに至っては相方待ちということでレベル上げることができないってかあげないって決めたのです(´・ω・`)
とか言いながら実はモンクもレベル上がらない程度にやってたりしますw

無情!亜美☆ネタ祭り
[PR]
by warumasa | 2006-07-03 07:40 | RO

いまさら言われてもなぁ・・・

親が真剣な顔で「ちょっとこの紙にサインして」というからなんだと思ってみれば養子登録の紙でした
どうやら俺は離婚した弟の親(俺の親ではありません)の養子と言う形で戸籍には登録するらしい
いきなりリアルのつっこみにくい話題でスタートしました、I'm ワルマサ.

最近更新疎かにしてるせいでこのブログ見てくれてる人が地味に減ってるのでちょっとがんばろうかなぁとw

ROのほうはというと


ボス狩りマンセー(・∀・)


今は1・5倍期間中なのでみんななかなかボス狩りしてくれないのでソロボスがんばってますw
といってもそんな大層なボスを回ってるわけでもなく回ったのがゴキと鬼だけという現実w
トラとか犬行きたいんだけどいないんだもん(´・ω・`)

とりあえずモンクではソロボスは初なんでハンタと違い接近するから恐い恐いw

ソロボスオンライン
[PR]
by warumasa | 2006-06-27 03:16 | RO

今日は神奈川最高気温30℃だって(;´Д`)

リアルの事情で現在天国モード中の中の人です、こんばんは


リアル事情により更新減ってたけどなるべくこまめに書くようにしますw
そしてリンク2件追加

まず最初は俺がちょくちょく覗いてるお気に入りサイト
いとしいものに似て

やっちゃった系っぽいところがすっごい好きですw



次はうちの溜まり場の人の女子高生のリアルメイン日記
刹那の休息

時々放つ爆弾発言は見てる人を笑わせます(ぁ


今日はここ最近起きた出来事まとめて~

そんなネタないですが・・・
[PR]
by warumasa | 2006-06-19 17:31 | RO

ひとつの区切りを迎えて

現実世界とROが入れ替わったらどんなけいいことだろうと毎日のように思ってるプチ妄想オタクの中の人です、こんばんは


今日は俺がROを語る上で欠かせないお二方のオーラのときについて


最初にRO始めたのが友達に誘われてだったんだけどその友達が溜まり場&ギルド持ちだったので右も左も知らない俺は当然のようにその友達のギルドに入ってた
でも途中からいろいろなすれ違いやもっと友達作ろうって願望があったのでそのギルド抜けたんですわ
そのとき拾ってもらったのがツヨンヌのギルドでその幹部がディバさんだったんだよねー
この二人にはホント言葉では言い表せないようないろんなことを教えてもらって人間的に尊敬できるような立派な人だと思ったし今でもそれは変わらない
前置き長いけどその二人が発光すると言うので参加~

まずこの人以上に紳士な人は見たことがないというディバさんの発光式の様子~


e0087837_61258.jpg



SSうまくとれてねぇ(;´Д`)
天使がでる瞬間ってのがどうも慣れてないのでリログして光ったときのSSで我慢して。・゚・(ノД`)・゚・。


次は普段はふざけてるけど状況に応じて真面目な自分を出すツヨンヌの発光式の様子~



e0087837_6142051.jpg



このSS見ていろいろつっこみしたい人いると思います(´・ω・`)

何で集合のやつなのかってと

ツヨンヌがポリン発光に向けて調整中に誤発光したから天使とれなかったんだwwwwww



あとはわかってるよ・・・

だってもうなんかこれ言わなきゃいけないって感じになってきたし


言うしかないじゃんヽ(゚Д゚ )ノ

前にも言ったけど同じ人の前で同じ台詞を言うのはつまらないので今回は適当にw

このあとちょー怖かったけどね(;´Д`)

神楽さん:かおりさん私高くつきますよ?
ワルターさん:追放:家来呼ばわりしたから


ホントまってまって(;´Д`)

ボクハIPホントーニダイスキダヨ。ダカラツイホウシナイデクダサイ

発光した二人はすぐには転生はしないそうです

ディバさんはソロ主体だったのでオーラライフ満喫すると共にPT狩りメインになるそうです
ツヨンヌはよくわからねwwww(ぁ

この場を借りて二人ともホントーにおめでとーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by warumasa | 2006-06-11 06:22 | RO

ギャンブラー日記inRO

そろそろこの最初の挨拶のネタが思い浮かばなくなってきた中の人です、こんばんは

今日はどうしても書きたかったことがあったんでそれだけうp
前回のボス狩りのお金の一部がもらえたので紫箱を買うことにした俺
天使のHBいつかでるだろーと思い期待していざオープン!


リング型アクセでたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やばいよ、これマジやばいよwSリング出すしかないよ、これはwwwww
願いを込めていざ鑑定!!!!!

覇道と邪道を極めた者
[PR]
by warumasa | 2006-05-10 04:37 | RO

受けよ、我が闘志を!全・軍・突・撃!!

最近たばこを家族が買ってきてくれるのでたばこ買いに行くという数少ない外に出る機会がなくなりどう見てもただのヒッキーとなってる中の人です、こんばんは

GW終わっちゃいましたねー
GWの思い出になのかなぜか知りませんがいきなりこんな発言を

ギルチャにて
俺:そういやさ、師匠のアリーナ記録抜かれてたよー
ラヴェ:師匠?w
K:蒼やろー
俺:うちらで抜いてやろうぜw


いやー、さすがに断るかなぁとか思ってたんですが意外にすんなりおっけーもらって来たぞ、アリーナ!
目指すはPT戦の記録4分9秒!!

(`・ω・´)
  ↓
(´・ω・`)?
  ↓
・・・(;´Д`)?
  ↓
。・゚・(ノД`)・゚・。

どう見ても4人しかいませんw本当にありがとうございましたwwwww

アリーナのPT戦は5人ピッタリじゃないとできないのにいい具合に4人しかいませんですたw
仕方ないので個人戦をちょこちょこやって終わりという悲しい結末にw
今度からはちゃんと考えて発言するので勘弁な(´・ω・`)

e0087837_5445273.jpg


変わって次の日

GV前に溜まり場でぼーっとしてたらいきなりのお誘い
ハルカさん:かおりさんいるし
純さん:?
俺:?
ハルカさん:嵐の時間知り合いからもらったw
俺:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょwwww今度はボス狩りwwwwwww
いや、もちろんボス狩り好きなんでいってきましたよ(´・ω・`)
これがそのときの嵐を倒したときのSSだっ

e0087837_5493336.jpg


どう見てもファラオですね(´・ω・`)
嵐のSS撮り忘れましたよ、はい・・・・
ということでなんか探したら居たファラオのSSうp

GV後に俺の憧れのマスターさんの発光式があったんで参加ー

e0087837_5514071.jpg


見事発光できたんだけどSS見にくいねw
そして最後に記念撮影~

e0087837_5522790.jpg


ここでも言うのがワルマサクオリティ


はい!ここまで見た人は「今日の日記手抜きじゃんかよ」とか思う人いると思います
でもでもそれにはちゃんとした理由があって

本題はこれからなんだよwwww(オソ

溜まり場にて
ハルカさん:今の時間ならボス放置されてるかなw


ちょwwwwおまwwwwwww

いや、ボス狩り好きなんd(ry

これがそんときのSS~

e0087837_5561213.jpg


あ、間違ってましたね^^
本物はこっちー

e0087837_5564462.jpg


この凍ってるやつこそがROの真のボスでs

結局やったのが
エドガ、ヤファ、フリオニ、ロボ、船長、DOP、蛇、蜂、道、嵐、オシ、蟻、バフォ、ドラ、アモン、ファラオ、亀将軍

めっちゃまわっとるやんw最初からいた人(俺もだけどw)は結局14時間くらいやってた模様w
カトラス、マント2、紫4,5?くらいでてまぁマイナスではないからいいかな
なによりおもしろかったwモンクも気づいたら25%あがっとたw

e0087837_6201991.jpg

続きは成分解析のRO版

RO版成分解析
[PR]
by warumasa | 2006-05-09 06:19 | RO

GW中だからってことで(´・ω・`)

よく言われるグダグダの3原則が「食う→寝る→遊ぶ」なのに対してこのGW中の俺のグダグダといったら「寝る→遊ぶ」という2原則になりNEET通り越して廃人街道まっしぐらの中の人です、こんばんは

というわけでお久しぶりです!でも日記さぼってたわけじゃないんだよ!やることいっぱいあって書く暇なかったんだよ( ゚Д゚)
ROとかボーリングとかくだらん従兄弟の話に何時間も付き合ったりとかっ

ROのほうは口で言っても伝わりにくいのでSS参照(ぁ



e0087837_16592362.jpg

うちらだけGVじゃなくてPVしてました(´・ω・`)



e0087837_16501430.jpg

レベルあっぷっぷー



e0087837_16503137.jpg

(;´Д`)?



e0087837_16551450.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



e0087837_16543889.jpg

もうどこいってもこのセリフいってる気がする(´・ω・`)


うーん、ホントくだらないことばっかしてるな(ぁ

あぁあとすっごい今更なんですがリンクのほうは地味に追加してるのでそっちのほうもこまめに見ろや、ごるぁヽ(゚Д゚ )ノ
はい・・・・ちゃんと説明させていただきます・・・

ツケが回ってきたな(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2006-05-06 17:29 | RO

中途半端は嫌いじゃヽ(゚Д゚ )ノ

もう3連続寝過ごして学校いってないでそろそろ友情の縁を切られそうな中の人です、こんばんは

・・・・ホントはね、今日更新するつもりなかったのよ
じゃあなんで更新してるかって言うと

俺:澪タン
澪タン:?
俺:サイコロしようか
俺:負けたほうがブログ更新ね
澪タン:おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0087837_18748.jpg


まぁそんなこんなで思いつきで勝負をもちかけた俺ガイル
周りにいた二人も後押ししてくれて澪タン逃げられなくなった(・∀・)
さぁ時の女神よ、俺に微笑むんだっ!









一斉にサイコロを振り出す、二人。そこにいつもみたいなふざけた一面は見えなかった
当然だ、負けたほうは気分がノらないのにブログ更新という罰ゲームが待っているのだから・・・

結果はっていうと(言わなくてもわかるかw


e0087837_19548.jpg


澪タンの目:6
俺の目:3

・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ結果負けたんだけど澪タンと俺である打ち合わせしてたの

俺:もし引き分けならお互い更新なしねw
澪タン:それd

ーサイコロ振る直前ー
俺:澪タンわかってるよね
澪タン:?
俺:1だよ1!
澪タン:わかってるよ

澪タン:6だすお^^

裏切られた・゚・(ノД`)・゚・。
まぁというわけで突然の投稿でネタも満足にできあがってないので今回は苦情とかもきそうですが甘んじて受けようではないか
あ、見てる人いませんでしたね^^


おまけ

e0087837_1102688.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-04-20 01:10 | RO

本当の自分が見えるかもよ?

リアルでもROでも簡単には返せないほどの借金を作ってしまった中の人です、こんばんは
借金イパーイの人が言うのもあれだけどご利用は計画的にだね

古巣のギルドで流行ってる成分解析とかいうのを俺もうやってみたんだけどキャラの名前についてはノーコメント。のでHNのほうの結果だけー

warumasaの解析結果
warumasaの99%は宇宙の意思で出来ています
warumasaの1%は知識で出来ています


ナニコレ(;´Д`)宇宙の意思ってナンデスカ・・・・あれですか・・・僕は宇宙の使者なんですか!?
まぁコレ見てる人でまだやってない人はやってみてくださいな
http://seibun.nosv.org/です
ちなみにコメントしてくれる人は結果も書いてくれると嬉しいですw


話は変わって昨日の朝にイコタン(エロハイプリで覚えてる人はそっちで)と騎士団ペアいってきました
RO初めて今までなかったんだけど

人誰もいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

珍しいなーとか思ってるといきなり血騎士に遭遇。
俺:こいつってスティできたっけ?
イコタン:わかんねw

結果スティはできました、ブリガンだけどね!騎士団に人いなくて気分がいいのか朝だからテンションおかしいのかはわかりませんが(お酒飲んでたから)なんとも言えない会話をしてる二人が・・・

e0087837_2251954.jpg


ハネムーンにベイビー・・・オマワリさんこっちです、こっち!あの人変なんですっ!
そうです、私が変な(ry


そんなこんなで狩りしてるもレアには恵まれず諦めてお帰り
眠いけどGVまでにはモンク86にするんだーという信念でなんとか気合であげました
残り2%だったけど(ぁ

e0087837_22575883.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-04-17 23:00 | RO