廃人のぬくもり!!

新年明けましておめでとうございます(ぇ

今日は珍しく火曜が休みなのでたまにはブログでも更新しようかなと思ってるワルマサです、こんばんは


ネタいっぱいあると逆に書きづらくなってつい・・・・・言い訳はいいからいってみよー(;´Д`)




12月28日→砂が99/70に


e0087837_12503323.jpg




1月9日→素プリがオーラに


e0087837_12505991.jpg




1月12日→廃アコがジョブ50になりハイプリに


e0087837_12515267.jpg




1月25日~→生体MVP狩りに目覚めギルメンと狩りまくり

e0087837_12524887.jpg




e0087837_12531184.jpg


e0087837_12533215.jpg


e0087837_12535264.jpg




最後の更新から→棚、データル、タオ、谷、剣士の5種類倒して残り倒してないMVPが4種類に(クブリン除く
タオだけうまくとれなかった・・・・


e0087837_1256371.jpg


e0087837_12561114.jpg


e0087837_12572544.jpg


e0087837_1257538.jpg




結局ほとんどMVPばっかやってたんですwww
あとぬくもりケンセイが95なったんだけどそっちは追記の方で詳しく書きます









ケンセイが95になったら行く場所・・・・それはもちろん生体3F!

なんだけど教授いないわ、ブラギいないわで部屋狩りはちょっときつそうなんで今は階段で狩るくらいですね(;´Д`)


個人的に階段狩りとか釣りとケンセイ以外は支援はまだいいとしてもそれ以外は基本ハイドしてるか立ってるだけっていうかなり悲しい狩りなんで嫌いです(´・ω・`)


やっぱ部屋狩りで育った俺としては連携というかみんなやること全くないわけじゃないし部屋狩りにいきたいんですよ!


前に一回溜まり場の95↑の面子どんな人がいるんだろーって思って知ってる限りでやってみたら・・・



生体入れる廃プリがリオさん一人しかいない・・・・しかもオーラです・・・・しかも今つなげない状況です・・・



          \(^o^)/オワタ


95↑の素支援が5人、白羽が2人か3人、拉致が2人・・・・色々かぶりすぎですね(;´Д`)


教授候補もロニがいるんだけどロニがセジ座らせるとLKだせなくて前がシグのパラあがらないといないっていう絶望的な状況・・・

鳥も柊さんが94?くらいだったからもうすぐなんだけどずっと溜まり場にいるってわけじゃないから保険で他の鳥も考えておかないといけないしもうふんだり蹴ったりですね


仮に素支援みんな転生したとしても今度はハイプリ多すぎて誰のハイプリをあげるか迷う状況に・・・


あくまで俺がDNでやってきた生体ではだけど基本構成が


拳、ブラギ、廃支援2or3、釣り、教授、ニヨ雷鳥、白羽、トーキ、拳の座りの11人構成にプラスαでなんかってのが多いかな?

ブラギいないときは支援枠を2くらい追加して対応してましたね


うちの溜まり場には拉致できる人が多数いるんで慣れないし死にまくるであろう序盤は拉致2とかもいい感じw



毒思いっきり吐くけど当面の問題は

1:廃支援がいない
2:ブラギがいない
3:教授作れそうな人が欠かせない枠の職もってる
4:ほとんどの人が生体でがんばるって気がない
5:自分勝手な行動でPT決壊を招くパターンが多い
6:人がいない


くらいかな?
ぶっちゃけ5に至っては俺も思い当たる節あるんでなんともいえないけど一番ネックなのが4ですね
生体はいきたい、けど自分のあげたいキャラじゃないといかないって人が多いと思う

あげたいキャラってかそれしかいけないって言って他をあげようとしない人かw
もちろん俺がみんなの課金してるわけじゃないしこーしろとは言いたくないけど集団行動(狩り)してるんだから多少なりとも合わせるのが普通じゃないかなぁって思うんだけどなぁ・・・・
こういった温度差?みたいなのも感じてるから正直現状だと乙女前で生体はあんま行きたくありません

行っても連携とかないだろうしねー



毒もここまでにしないとあれなんで終了ー!


お粗末様でした
[PR]
by warumasa | 2009-03-17 13:30 | RO
<< メモ変わり。後に更新 養殖のが天然より(ry >>