養殖のが天然より(ry

最近緊急メンテ多すぎだろと思うけど緊急メンテないとブログ書かないことに気づいたワルマサです、こんばんは


前回の日記から2ヶ月かーー(;´Д`)
まぁ例の如くそこそこネタ溜まってるので長くなるのは言うまでもないか!


まずはこのSSのレベルに注目!


e0087837_2150446.jpg



前回の日記の最後に書いたとおり95/65ですね
この砂が2ヶ月修行をした結果


e0087837_8341142.jpg









こうなりましたwwwwww
97/68な上に@20%でジョブがあがるという急成長をしましたw
具体的に稼いだ経験値としては


ベース:約300M ジョブ:約400M


マジでがんばりすぎだろう俺wwww


1ヶ月150M、200M・・・・一日5M,6.6Mペースって(´・ω・`)

まぁこんなけ稼げる狩場といったら当然あそこなんですがね!


e0087837_2201948.jpg




お察しの通り生体でございますwwww
まぁ1,5倍期間中に覚えてないけど150Mくらいは稼いだはずなんで残りは狭間PTとか狭間ソロとか生体とかなんですがねw


これで砂のカンストまでの残り経験値は


ベース:約450M ジョブ:約250M


ジョブはカンスト見えてきたけどベースがまだまだ遠いですね・・・
転生のオーラまでの必要経験値がベース1,2G、ジョブ1・085GなのでROらしくパーセントであらわすと現在



ベース:62.5%
ジョブ:76,9%


マジで遠すぎる(;´Д`)
今の生体の効率が教範込み約15Mなんでデスペナなしで計算すると30時間・・・・
あれ?なんか楽に思えてきた!(ぉ
そもそも生体で計算してるあたりもうダメ人間ですね俺wwwww
しかも砂だからこそがんばれるものの砂オーラになったらマジで何育てようwwww
レベル的にはモンクとかプリが92だからそっち目指すのが普通なんだけど砂ほど愛着ないしやる気もないんだよねw
モンクかセジか意表をついてケンセイかな?w
まぁきっと砂が発光するころには3次が実装されてると信じてるけどねっ





続きはさっき書いたボス狩りと狭間狩りについてー





まずはボス狩りの方からw








あれ・・・・?ヴ先生今日は登場しなかった!(ぁ


前回書いた残りボスを2種類狩ったので更新!


今回狩った2種類が


クトルラナックスと堕ちた大神官ヒバム


G狩りでクトル倒すかーって話になって早速氷D3Fへ!

構成が


LK×2、ハイプリ3、プリ2、冠、ジプシ、HIWIZ、Sbrアサクロ、砂の12人PT


狩り方は一般的?な取り巻き分け方法ですw
アタッカーはHIWIZ、アサクロ、砂のそれぞれJT,Sbr,FAの3種類

とりあえず狩り中の雰囲気



e0087837_2221319.jpg




タイミング悪くマニピとかぶってて様子がほとんどわからねぇwwww


HPが減ってきたところでオーラのアタッカー二人がリログしてくれてMVPを俺に譲ってくれるという親切さ!
当然そうなるとMVPは俺になるわけでw


e0087837_2224593.jpg




ってMVP経験値3MΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

MVP経験値は公平してようがMVPとった人にモロ入るので3Mまるまるゲットヽ(´ー`)ノ



次にヒバムなんだけどSSとるほど心に余裕なかったです・・・・
言葉でいうなら30回近く死にました。・゚・(ノД`)・゚・。
ベースは当然0、ジョブも70%→40%くらいまで落ちるとか・・・
もちろんレアなんてでてないノ ̄□ ̄)ノ┻━┻


残りMVPボスがタオ、剣士、レディ-タニー、データル、キエル、ヴヴ、生体DOP、タナトス、ヴァルキリー、モロクの10種類



またまた次に今度は狭間狩りについて


まぁ身内しか見てないブログだからみんな知ってるだろうけど

ソロでディアボロスリングだしました!

露店で45Mで売ってc帖に40M使うとかちょこちょこ他の装備買ってって残りが25M切っちゃったけどねw
深淵コンポ作る予定だったんだけど深淵c高すぎるので名射手のスカーフとイカロスの羽セットを買うことにしましたw


深淵コンポ:(深淵c25M×3+スケワカc4M)or(深淵c25M×4)+10コンポ7M=86Mor107M
スカーフセット:名射手のスカーフ40M+イカロスの羽10M=50M

深淵コンポは言うまでもなくボス特化弓ですw
じゃあなんで中型って言うとダメが深淵4枚刺しよりあがるのと大型を使うのが主にボス、トールだけなのでだったら割り切って中型にした方が安上がりでいいかなぁとw
汎用性こそ落ちますが大型ボス相手でも75%追加ダメにATK+5なんで普通の特化弓クラスの威力はでるのですよw

中型を主に使うのがよく行くヤファと棚、狭間という砂の狩場なんでなら中型のがいろんな意味で得だと思ってw

まぁこれだけ言っといて作らないんですがね!(台無し


スカーフセットの方は両方効果同じでDEX+3、SP+50のアクセで70↑の砂が装備できるんだけどセット効果がSP消費25%カットというありえない特典w
ウルキャップセットと併用すると35%カットとかマジすごすぎるwww

DSだと消費12の35%カットなんで消費が8(少数以下はすべて切り捨てのため)
集中だと消費70だから46(長いので省略


単純計算で通常の65%でスキル打てるってことは

仮にSP1200だとした場合
セットなし:SP1200÷DSの消費12=100発
ウルセットのみ:SP1200÷DSの消費11=109発
両方セットあり:SP1200÷DSの消費8=150発

とセットなしに比べて1,5倍のSPがあるようなもんなんですよ
こっちの方が浪費家の俺にとってはおいしいww
ただ今のアクセがゼロム指貫×2なんで攻撃力が6%落ちるのはちょっと痛いかなw

指貫×2装備した状態でモロクの精霊と勝負した場合

DS平均ダメ:7086
平均攻撃回数:22回
平均戦闘時間:5,14秒


これがスカーフセットにした場合

DS平均ダメ:6686
平均攻撃回数:23回
平均戦闘時間:5,38秒



あれ?あんま痛くなかったwwww
でも俺としては総合効率より一発のダメ重視するんでなんかポリシー変えてるみたいでやだな(ぇー

まぁまたこれだけ言っといてあれだけどそのうち買うよ!(台無し



砂97/68
[PR]
by warumasa | 2008-12-06 08:34 | RO
<< 廃人のぬくもり!! ボス属性っておいしい? >>