棚生活と将来への不安

転生してから半月経って転生ライフを満喫してるワルマサです、こんばんは

転生ライフって言っても溜まり場じゃ公平圏外なんで臨時生活もっというなら棚臨オンリーなんですがねー
弓手の偉い人曰く棚や名無しばっか行ってるとレベルに合った動きができないって言われてるんだけど全くもってそのとおりだとおもうw
棚のぬるま湯に浸かってる限り棚においての狩りは上達したとしても他の狩場においてはハンタ時代と変わらないんですよね
言葉を借りるなら引き出しが少ない弓手に限らないけど職は致命的だと思うんですよ
棚ってすごいつらいイメージあると思うんだけど弓手に限って言うならホント楽ですよヽ(´ー`)ノ
だからぬるま湯なんだけどねw

前衛次第だけどうまい人ならきれいにMOBまとめてくれるんであとはブラギ乗ってまとめ撃ちできるポイントに移動して♯するだけwこれで教範ありとはいえベース5M↑ジョブ5,5M↑は約束されてるんだから怖いヨネー
あたりの人ばっかとあたれば80台あたりでもベース6M,ジョブ6,5Mくらいは十分狙えるw


ハンタ時代と違って臨時で必要としてくれてるのがすごいうれしくてあと経験値がおいしくてついつい棚臨に足を運んでしまいます
つってもホント必死なんでSSなんて撮る余裕はあのときくらいしかないんですよ・・・
そうあのときです!





e0087837_263236.jpg



こんなときや




e0087837_271099.jpg




こんなときです(ぇー


ちなみに2枚目の方は棚11Fのやつですねw12まであとちょいなのにナニこの寸止めww


念願のスナスーツも手に入れて次は指貫かウールタイダルセットあたりなんてのも狙ってますw
知ってるとは思うけどスナスーツはラグくじででたドラゴンブレス売って買いましたヽ(´ー`)ノ
いくらリアルマネー使ったかは想像に任せます・・・・

あ、今スナ81/53ですヽ(´ー`)ノ

そういや明日モスコビア実装するらしいけど正直狩場微妙なんで観光ついでにMVPに会えればいいかなぁ程度でw
[PR]
by warumasa | 2008-05-27 02:26 | RO
<< 行きたいとこに行きたい時に リバースかおりッシュ >>