世の中甘いの?甘くないの?

寝るって言ったのに寝れないからとりあえずブログ書いてる中の人です、こんばんは


タイトルのとおり昨日はホント天国と地獄を見た一日だったね(;´Д`)
まぁとりあえずは世の中甘くない方から書いてきます~w





























e0087837_8273782.jpg




久々に登場のヴ先生がえ~と言うので世の中甘い方から書くことにしますね(´・ω・`)




前回の日記に書いたとおりGVでてきましたー
と言ってもまだ臨戦態勢とれてないです(´・ω・`)
上納@7Mしないととれないんだこれが。やっと半分いったよw
ろんふー来たらやるつもりだったんだけどろんふーは大会のためでれず・・・
でも前回いなかったリオさんいたからやることにヽ(´ー`)ノ

で、今回の構成が


MEプリ、ローグ、献身パラ、HiWIZの4人


アタッカーが一人しかいないのはもはや仕様ですか?w
でもそんなの関係ねぇ!最初はリオさんにGVの動きを覚えてもらうためにV2へ


うん・・・・前回が奇跡だったみたいだね・・・・・(;´Д`)
フェイタンがERついてエンペ殴るものの武器脱がされてさぁ大変。ここは少しでも時間稼がないと・・・・



アルペルシオ!!


もちろん今回もやりましたwというかこれやらないとプリの存在意義すら問われますw
しかし今回は最悪だった・・・・よりにもよって味方のフェイタンに塩してしまった・・・・
ただでさえダメ少ない素手状態なのにそこに塩して当然ダメは0。・゚・(ノД`)・゚・。
マジgdgdっすね俺wwwwwwwww
そして当然のごとく落ちましたw


前回落としたV3とかもいってみたけど中堅Gが防衛してたので仕方なく転戦
どこ行きたいかアンケートとってたら



フェイタン:B5行きたいB5!



都合よくB5ポタとってた俺
おーけー、これはもう行くしかないねっ


つーわけでB5へ移動~
落ちるの待って突入してERついてみたら誰もいないし!!
そのままボコボコエンペ殴る俺等。献身なのにシグも殴ったりダメでないのにリオさんや俺も殴ったりw
で、そんなこんなしてたら




e0087837_8391599.jpg



占領キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも今回はBっすよB!!5なのは気のせい

で、お決まりの記念撮影するから防衛なんて当然しませんw



e0087837_8405254.jpg



アサクロさんがかわいーと言ってますが一体何に対してかわいいといってるんだろ?
うぬぼれかもしれないけどエンブのこと言ってくれたんだとおもってるけどねw


さっそく目標達成しちゃって困ってたんだけど前回が1回落としたなら今回はそれ以上落とさないとって話になってもう一回B5へw


今度はみんな道ちゃんと覚えててすんなりERへつく俺等
ってWSが殴ってるし!
前回はLK、今回はWSっすかw
WSさんしか敵がいなかったのでフェイタンがエンペ殴ってる間に残りの3人でWSさんと戦闘

リオさんにCT連発してくるけどリオさんには紐がつながってるため本人自体にはダメ0
その間にSG、JT,シールドチェインにLA・・・
少し時間かかったけどWSさん撃破ヽ(´ー`)ノ
そしてさっきと同様にまたみんなでエンペ殴る俺等ww



e0087837_8463672.jpg


ふはははははははははは
本日2度目の占領キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この後防衛?とは呼べないけど少しだけ邪魔してそのまま落とされて転戦w
このときイザさんが参加するというのでアサクロ追加で5人に!
少しずつだけど人数増えてきていい感じw
ちょっとうれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

で、この後C2,V2、V3、B5と回ったけどさすがに後半は人多くてムリで終了w
まぁでも今回は前回以上に楽しかったヽ(´ー`)ノ
次回はもっと楽しくしたいですねーw





で・・・・この後が世の中甘くない方の日記です(´・ω・`)
とりあえず長いので続きからどうぞ~




e0087837_8513418.jpg



みんなで名無し狩りいったあと清算してるときの出来事


ヴ:寅さんいたー


すべてはこの一言から始まった
すっかり忘れてたけどいつもと違って今日メンテだからボス回ってる人がいつもより少ないのでボス狩りしようってことで溜まり場にいた人たち誘ってボスへ~


参加人数7人だったかな?w
俺、イガさん、イザさん、リオさん、シグ、ロニ、ヴ

トラのSS・・・つーかボスのSSほとんどとってないw
唯一とれたのがこれ


e0087837_8565068.jpg



回ったのがトラ、蟻、月、超の4つかな
人数いたから船長とか王とか行きたかったんだけどそういうときに限っていないんだよねこれが(;´Д`)
もっというなら蜂行きたかったけどイガさんには不人気なため断念(´・ω・`)

で、めぼしいレアでないまま終了w
一応5時半に月いるか見てみたんだけどいなかったから戻って6時くらいに落ちw


さて!メンテ終わるまでゆっくり寝るかな!




Zzzzzzz



月とかもったいなかったなぁ・・・あれならソロできるんだけどまた探すのめんどいし次回でいっか



・・・・・・・・・




あ・・・もうすぐ月が確実にでる時間じゃん・・・・でもまた繋ぐのもめんどいしいるかもわからないし寝よう





・・・・・・・・



気になって寝れねぇヽ(゚Д゚ )ノ




つーわけで解散したのに一人RO繋いで月ソロ狩りへ
アンクル2回はめればその間DS連打で倒せるから余裕でしたw一回死んだけど



e0087837_935974.jpg



って槍でてるし!新しく実装された妖怪の槍かw
値段微妙だけど一人で出したし500kは硬いからよかったヽ(´ー`)ノ
つーわけで早速鑑定ー




























e0087837_991454.jpg




どう見ても精神棒です、本当にありがとうございましたwwwwwwwwww
いらねぇよこんなのノ ̄□ ̄)ノ┻━┻
しかも調べてみたところ精神棒がでる確率5%、妖怪の槍がでる確率も5%

あれ・・・・なんか目から汗が・・・・な、泣いてなんかないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。


5%とかいらないからCだせよコンチクショウ!!!

























e0087837_994211.jpg



ボスCでる時期かなとは聞いてたけどまさかホントにでてるなんてね(´・ω・`)
俺の精神棒とは桁が違いすぎてしょんぼりしました・・・・
[PR]
by warumasa | 2008-04-28 09:17 | RO
<< リバースかおりッシュ とりあえず1つの目的達成 >>