とりあえず1つの目的達成

e0087837_12274593.jpg



言ってる意味がまるでわかりません。ワルマサです、こんばんは
前回の日記からそんな日数経ってないんだけどなんかいろんなことあったから今日も今日は書きなぐりみたいに書いていきますw


溜まり場でいつもみたいにマッタリ話してたら突如現れた緑のハエ(スチールチョンチョン)。

あれ・・・・?名前がヴェルゼブブ?もちろん偽者ってわかるしペットなんだけどでもその名前に惹かれてさっそくストーキング開始(ぁ
で、なんとかSSゲットしてきましたヽ(´ー`)ノ


e0087837_12335581.jpg




撮ったのはいいけど虚しい(´・ω・`)
つーわけで倉庫にあったスチチョンにヴェルゼブブの称号を与えて俺も飼うことに!

e0087837_12352732.jpg



2番煎じ万歳!(ぇー

この後とても親しいまで言ってしゃべったんだけどSS撮り忘れた&今はメンテ中なのでSSとることできない(;´Д`)
もうちょいネタ溜めてから書けばいいんだけどネタ溜めすぎると書く気うせるんだよね・・・


あと溜まり場でバッタと言われるのがデフォになりつつあります(イマサラ
なんでバッタなのかというと・・・・

















e0087837_1244254.jpg






こういうことです(ドウイウコト



あと一人だけ職業変換が実装されてる人がいました
つっても剣士→騎士みたいな転職ではなくてHiwiz→クリエという萌えキャラ変換ですね
口で(チャットで)言っても信憑性ないのでSS参照!




e0087837_12473026.jpg





このキャラが






e0087837_12482023.jpg




こんな感じです。
俺もハンタ→クルセあたりに職業変換したいなぁ(´・ω・`)



続きはGV日記+おまけ








e0087837_12512157.jpg




おっと貼り間違えた^^;;


アホやってないでGV日記始めます・・・


前回の日記で承認とったのでせっかくだからGVでようってことで溜まり場にいるギルメン誘ってGVへGO!
ってよく見たら俺入れて3人!?しかも編成が


MEプリ、Sbr型アサクロ、リンカー


エンペ殴れる感じじゃない職業ばっかwwwww
でも言い出した手前+シグが出たことないって言うから体験って意味で参戦
とはいえ3人で砦キープとか夢すぎるので今回の目標は


「壁際の乙女達」をアナウンスさせること


ねらい目はただひとつ!空き家を落とすことしかないでしょう!
空き家+レーサーが少ないのは開始直後なのですべての条件を満たしてるVへ移動~



V3ついて支援してさぁ行くぞ!俺についてこい二人とも!

              ↓

しばらくお待ちください              
              ↓

(;´Д`)????????????????

      

調子乗りすぎて砦落ちる前に入ってしまったため入った瞬間強制退去されました(´・ω・`)
マジクオリティ低いな俺wwww

つーわけで出直し+今度はちゃんと旗変わるのを確認して特攻!
途中1回道間違えたけどなんとかエンペ部屋に到着
ってLKがバーサークでエンペ殴ってるし!

でもまだ終わったわけじゃない・・・一か八かやってみよう・・・・


アスペルシオ!!



その直後にものすごい数のミス。塩成功したし!エンペは聖属性なので敵に塩かけるとミスしかでなくなるんですw持ち変えればそれで問題ないんだけどバーサーク状態になると持ち替え不可なのでバーサークLKは不死鎧着るのが基本なんですが運がよかった!
気づいてないのかひたすらエンペを殴るLKさん(ミスオンリー
その隙にEDPどころかHSPも飲んでない片手短剣でコツコツ殴るイザさん
他のレーサー来るまでが勝負だ!イザさん落とせえええええええええええええ



あれ・・・?LKさんが消えたぞ・・・・?周りにいるの俺等だけってことは・・・・・



e0087837_1372957.jpg



占拠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どう考えてもLKさんがエンペのHP削ってくれてたおかげなんですがそんなの関係ねぇ!
エンペにとどめさしたのはイザさんです、それがすべてです(ぉ


つーわけでさっそく記念撮影



e0087837_1310415.jpg



マジこのときテンションやばかったよww
今回はエンペ殴ってないけど塩成功させた俺が影のMVPだと思ってます(ぁ
まぁエンペ殴ってる敵キャラに塩とか基本中の基本なんだけどね(´・ω・`)


するどい人は気づいたと思いますがシグはなんもしてません
彼はひたすら殴られてました。オーラリンカーなので9割方マスター+EMC持ちだったらやばいと思われてるのでとにかくシグばっか攻撃されてました
マスターはプリなんて思ってないだろうな(´・ω・`)
万が一にもEMCとれたらシグの仕事はおとりという立派な仕事ができます
ネタっぽく言ってるように見えるけどこれはホント重要なんですよwww
まぁそもそもEMCとれるか疑問なんですがねー

今週か来週あたりに念願のギルドマスタースキル臨戦態勢が取れます
使ってみたいのでここに来週あたりにGV参戦を表明します(ぁ
次の日記は臨戦態勢で決定だぜ!
[PR]
by warumasa | 2008-04-22 13:20 | RO
<< 世の中甘いの?甘くないの? マスターやるのって何年ぶりだろwww >>