マスターやるのって何年ぶりだろwww

徹夜生活をいい加減どうにかしないとマジでクビの危機なワルマサです、こんばんは

前からやりたいやりたいと思いつつも誰もやってなかった?こと!


それは乙女前(壁際)でGVに出ること!


参加だけなら何回かやったことはあるんだけどギルド承認とってないからエンペ叩けないのでただのテロ活動っぽいことしかできなかったんだよねぇ(´・ω・`)
で、そんなことを溜まり場で話してたら・・・


リオさん:いつかやってみたいよね~
俺:でしょ?w
俺:よし
リオさん:?
俺:今から作るわwwww




こんなノリですwで、作ったんだけど名前とかなんも考えてなかったので適当につけたGがこちら!




e0087837_2371136.jpg




乙女じゃない人はどうすればいいんだろうwwww

乙女じゃないから入れないってシグやリュグさんもいたけどそんなの関係ねぇ!!
結局その場にいた人達を拉致ってGに勧誘ヽ(´ー`)ノ


e0087837_2384654.jpg




接続率100%ですよ!100%!w
しかも転生2人だし一人は光ってるしw
平均レベルも84だったというすごさw
まぁ5人でエンペ(しかもアタッカー一人)落とせるほど楽じゃないんですがねw


で、問題なのはGレベルをあげることw
入ってくれたとは言えサブキャラばっかなので他の人に上納つけてもいつのことになるかわからないのでここは俺がヽ(゚Д゚ )ノ


e0087837_23124530.jpg



そんなこんなで今さっきGレベルあがりましたw
途中何度死んだことやらwwww名無しソロはまだ早すぎたね(;´Д`)


e0087837_23141930.jpg




取ったはいいけどマスターたる俺は金稼ぎのためGV中はポタ屋のバイトしてるんだけどねぇ(ぁ
まぁイベントで使うかもしれないからとったってことで!w
ついでに言えば見てる人でまだ入ってなかったら是非とも入ってくださいなヽ(´ー`)ノ









e0087837_23162985.jpg
e0087837_23165013.jpg
e0087837_23171373.jpg
e0087837_23173514.jpg

[PR]
by warumasa | 2008-04-11 23:19 | RO
<< とりあえず1つの目的達成 久々のまともな日記? >>