一応2ndキャラなんですよ私!

噂のスペシャルアイテム教範を手に入れハンタ追い込みするはずがプリばっかやってる中の人です、こんばんは


ハンタあげたいんだけど・・・MEプリが狩りに毎日のように誘われてどんどん成長していってますww
タイトルのとおり実は2ndキャラはモンクの亜美☆ではなくプリの大間 咲なんですw
まぁ何度も作り直してるんだけどねー
で、普段マッタリ狩りとか一日1時間だけ狩りとかしてる俺なんですがここ最近溜まり場の人からめっちゃ誘われますw
俺としてもMEソロで打てるほどPスキルも装備もレベルもないんでありがたい限りなんですがねーw

で、これがここ1週間ほどの成長記録!

e0087837_22395697.jpg

e0087837_22401860.jpg

e0087837_2236514.jpg

e0087837_22372851.jpg

e0087837_22373954.jpg

e0087837_22384475.jpg







めっちゃあがってますわw1週間で76→81ですねw
ただまだクエの経験値もらってないのが2つほどあるので実質82ヽ(´ー`)ノ
クエ7割、狩り3割くらいの頻度でレベルあげてます(´・ω・`)


85くらいになったらニブルソロしてみようかなぁって思いますヽ(´ー`)ノ
まぁ・・・・その前にアコセットそろえろって話ですよね・・・・
早めにそろえてニブル特攻→ハンタより先に発光なんていうのは夢かな?w

まぁ夢なんて語るのはタダだからいいんですよっ
つーわけでまたプリがんばってきますwww
[PR]
by warumasa | 2008-03-22 22:48 | RO
<< 久々のまともな日記? めっちゃ久しぶりっすねwww >>