めっちゃ久しぶりっすねwww

最後に更新したのが2006年とか1年半更新してなかったのか。お久しぶり!ワルマサです



まぁでもROはずっと休止してたので更新したくてもできなかったんだけどねーw
3日前から復帰いたしました!がんばっていい加減ハンター転生させます!


で、今日は久々に狩りいったのでその話でも~

つってもSSないんですがねーw(ぁ


イコタンとペアで氷Dに潜入してきました!DEF硬い敵多いからハッケイの出番つーことでモンクで出撃w
ただ・・・(特化)盾ないからダメが半端なく痛かったっすww2時間ほど狩りして3回チンしますたw
しかし22%プラスだったんで全然問題ないんですがねw


問題は・・・SPがめっちゃきついってことです!INT他のモンクに比べると高めに振ってるはずなのにSPすぐ切れるっ
気奪しながら2時間だったからなかったら90でも30%↑はでたんじゃないかなw


で、狩りしてる最中にMAPの真ん中に行くと画面がチカチカする現象が・・・
えっふぇctしようがふぉgしようが治らないのでおとなしくリログしたら治りましたwあれなんなんすか?w誰か教えてくださいw





わかってたことだけど・・・SSないとつまんないねwwww(ぁ
今度からはSSもちゃんと載せますwwただね・・・SSとったの確認してみると・・・


画面が白黒、しかも表示されてる画像がなぜか途中で途切れるっていうわけわかんない現象がおきてます・・・
これも誰か教えて・・・・
[PR]
by warumasa | 2008-03-06 17:33 | RO
<< 一応2ndキャラなんですよ私! これも仕様です >>