久々にがんばってみた(´・ω・`)

オフ会の日程決まったのはいいけどお金なくて私物を売ってなんとか資金調達してる中の人です、こんばんは
気づけば2週間ほど更新してませんでした、すいませんっ
でもマジでリアルで色々あってROすらまともにやってなかったんだよ(´・ω・`)
主に最近のバトンの回答にたまにでてきたことに関することです(内容は言いません



まぁそんなことでRO日記いってみよ~

みなさんは夢に生き夢の中で眠ったままだったあの人を知ってるでしょうか・・・?
あいつがついに戻ってきました!かおり☆さんです(ハンタねw
もう眠りすぎて誰?とか思う人もいるだろうけど一応うちのメインキャラです(´・ω・`)
長いので続きからどうぞ~







溜まり場で暇そうにしてたスレに拉致られてニブルいってきましたヽ(´ー`)ノ

e0087837_10202570.jpg


別にスレのことキモいって言ってるんじゃなくてマーダーにですw
3匹いるときのSSですが、そんなのニブルじゃよくあることなんだけどこのSSとる前に合計で10匹くらいのマーダーが歩くたびにでてきてありえんかったw
鷹とかそこまで飛ぶ人じゃないしHP高すぎなんでこいつマジ嫌い(;´Д`)
この場所はのろわれてるからさっさと逃げようとのことで逃げましたw


e0087837_10261636.jpg


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこういうのもたまにはあるよね~w


e0087837_10282594.jpg


これはよくあるねwwwwwwwwwww



話は変わって古巣のフラッピがG設立2周年ということでハンタでGV参加させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
ハンタでGVとか半年ぶりくらいじゃないだろうかw
フラッピは弓手が多いので俺も影矢もってアタッカーになってたw
序盤でテロップ流せれば目的達成~とか思ってたんだけど割れねぇ(;´Д`)
イベント参加なうちらと日々レースで鍛えられてるレーサーとはやはり格が違うのかっ
とか思って今回は諦めてたら・・・


e0087837_1032959.jpg


占領キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちらは砦の確保が目的じゃないので防衛すらせずそのままSS撮ろうってことでSSとったんだけど俺が罠敷いてる間にSS撮っちゃってるよ!
ホント俺ってネタの神が降りてるのかなって思う1日でした(´・ω・`)


さらに話は変わってまたまたスレに拉致られてどこいこうか~って話してて騎士団やニブルは定番すぎるのでたまにはリヒ行こうってことでリヒ2いってきましたw

e0087837_10382287.jpg



あ、SS貼り間違えた(´・ω・`)

こっちが本物ねw

e0087837_10391973.jpg


ヴァー('A`)
なんかのDOPを攻撃中にホントいきなり横沸き?して2,3発殴られて罠しこうとした瞬間SBとかノ ̄□ ̄)ノ ┻━┻

でも結果プラスなのでよかったw重かったけど新鮮でおもしろかったしねw



しつこいように今度は城いったときのSS

e0087837_10452182.jpg


鬼沸きしてる最中にでてくるなよホント(;´Д`)
このあとスレはSP切れて転がりました(´・ω・`)
キメラと同時に死んだってことは俺がSS撮ってなきゃ死ななかったのかっ

・・・

・・・・・・・・

まぁキノセイだよねー(ぁ

SSないけど城入って最初のはげから村正なんかもでていきなり赤字も回避できてこれは最高におもしろかったwやっぱ重かったけどねっ



追伸:テコンはリアルが地味に忙しいのでトップはやめてランカーでいればいいやってことになったのでまったりランカーでいます(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2006-07-20 10:53 | RO
<< 空き巣泥棒入ってないかな・・・ ある意味有名人の仲間入り?w >>