ある意味有名人の仲間入り?w

ミクシィに逃げてからここの閲覧者がかなり減った気がしてならない中の人です、こんばんは

今日はどうしても書きたいことがあったので投稿w
もう知ってる人も多いだろうけどタナトスアビス実装に伴いテコン系が解禁されましたヽ(´ー`)ノ

ぶっちゃげ作る気全くなかったんだけどMづきさんのテコン見て楽しそうだから作っちゃいましたっ!w

e0087837_21582078.jpg




数の暴力イクナイ

e0087837_2159721.jpg


がんばって育ててたら・・・・事件は起きた!



テコンミッションというスキルを知ってるかい?
指定された敵を100体倒すと1ポイントもらえてsara鯖の中でトップ10以内に入るとコンボをつなげられるというありえない特典つきですwしかもベース90以上のテコンはHP、SPが3倍になるらしいですw

そしてネタでとってしまったテコンミッションなんですが知り合いに「ちょっと」手伝ってもらって結果がこれです

e0087837_2293487.jpg



1位になってましたwwwwww

どうせ一時的に1位なだけであってすぐに廃な人が抜くだろうと思ってたら


e0087837_2211222.jpg



トップ3ならぬフラット3の誕生でございますw
なんか1位キープしちゃってますww
どうやら廃な人は俺のようd
このままがんばって1位キープし続けたいと思いますヽ(´ー`)ノ
コンボ繋げられるってどうのか見てみたいって人は俺に耳打ちか溜まり場にでもいるときにいってくれればPV場で好きなだけ見せますwというか見せたいので見て!ヽ(゚Д゚ )ノ
[PR]
by warumasa | 2006-07-07 22:18 | RO
<< 久々にがんばってみた(´・ω・`) 亜美☆が行くRO旅行記 >>