亜美☆が行くRO旅行記

ついにやってしまった!
やるまいと思って敢えて避けていたのに足を踏み入れてしまった・・・



その名はミクシィ(Mixi)


もともとみんなの日記が見たいからミクシィに登録したんだけどいざやってみるとおもしれぇw
ミクシィの機能が何気に人と接しやすいようにできてるので完全にやられました(´・ω・`)

もともとこのブログはRO日記ということで
今回を持ってこの世界の片隅にいる人はリアル日記を廃止したいと思います


まぁそれはいいとしてROの方は

ハンタ動かせねぇ(;´Д`)


そろそろマジで転生しようとがんばろうとしたんだけどQMC売ったから回復手段お座りがランク白ぽだったんですw
でもそのランク白ぽも底をついて知り合いのランクケミさんはリアルが忙しくてなかなか繋げない様子(;´Д`)

普通の白ぽじゃMHにつっこんだらチンするので事実上ソロ狩り不可能になりましたw
え?MHつっこまなきゃいいじゃないかって?
っはっはっは、何を言いますやらw

なんか突っ込まないと負けな気がするじゃんヽ(゚Д゚ )ノ
↑どうみても管理人の戯言ですw本当にありがとうございましたwwwww

モンクに至っては相方待ちということでレベル上げることができないってかあげないって決めたのです(´・ω・`)
とか言いながら実はモンクもレベル上がらない程度にやってたりしますw




まずは騎士団ソロでレアうぇーいと思ってたんですが深淵はどうやっても阿修羅打つしかないので阿修羅打ってたんですが


阿修羅詠唱と同時に横沸きレイドがっ!

SP0になった上に深淵と取り巻きのダメくらって瀕死状態だった亜美☆さんは




e0087837_7264935.jpg


チンしたお^^


・・・


・・・・・・


ヴァー('A`)

所詮こんなもんだよね。゚(゚つД⊂゚)゚。
装備ないししょうがないよね、うん(´・ω・`)


はい、続いての武勇伝はこちら!

レイドに殺されてムシャクシャしてた亜美☆はROの最弱MOBにしてマスコットキャラのポリンに八つ当たりすることに
いいのか、ホントにそれでいいのか亜美☆!

ハッケイ持ちの人なら知ってると思うけどポリンをハッケイで1撃で倒すのって特化なしでは無理なんですw
STR120あろうが+10マイトスタッフだろうが倒せないんですw


でもやるのがワルマサクオリティ(ぁ


そして結果がこれ


e0087837_733282.jpg



ミスとか(;´Д`)
プロボかかったポリンをハッケイで倒すことはどうやら不可能のようでしたwww
ポリンにすら勝てない亜美☆さん・・・


亜美☆:死ね、発頸!!
ポリン:や、やめるりん・・・ってダメージないりん。お前弱すぎるりん
亜美☆:ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


どうかこんな哀れな亜美☆さんをこれからも応援してやってください・・・・
[PR]
by warumasa | 2006-07-03 07:40 | RO
<< ある意味有名人の仲間入り?w いまさら言われてもなぁ・・・ >>