今日は神奈川最高気温30℃だって(;´Д`)

リアルの事情で現在天国モード中の中の人です、こんばんは


リアル事情により更新減ってたけどなるべくこまめに書くようにしますw
そしてリンク2件追加

まず最初は俺がちょくちょく覗いてるお気に入りサイト
いとしいものに似て

やっちゃった系っぽいところがすっごい好きですw



次はうちの溜まり場の人の女子高生のリアルメイン日記
刹那の休息

時々放つ爆弾発言は見てる人を笑わせます(ぁ


今日はここ最近起きた出来事まとめて~







前の日記でディバさんのオーラ式の様子を書いてたけどそのディバさんから狩りのお誘いがきたので狩りいこーって話になったのはいいけど

狩場きまらねぇ(´・ω・`)

優柔不断の俺は決めることできなかったのでディバさんに任せてみたところ(ぁ


俺:ディバさん狩場決めてw
ディバさん:そうですねー
ディバさん:PD地上4Fなんてどうですか?


ピラキタコレwww

ディバさん:オシいたら飛びでw
俺:のんのん
俺:ソロでも倒すy


どうせいないだろうしいたらいたで俺のソロ狩りの歴史にまた1ページだからおいしいと思っていざ狩りしてみたところ

狩り開始5分足らずでオシ発見(;´Д`)


まぁ当初の予定通りディバさんは飛ぶだろうと思ったら

ディバさん白ポ使って耐えてる(;´Д`)


ということで当初の予定とは違ったけどオシ狩りに突入w
でもバランスとはいえ相手がオシだからすぐ死ぬと思ってたんだけど正直ディバさんのことなめてました(´・ω・`)
マジで硬いですwオシと戦ったことある人ならわかるだろうけどあのオシ相手にサンクもアスムもなしでVITプリでもないのにずっと耐えてるディバさんはかっこよかったw

でも一人で全部のタゲもつからコーマ→殴りのコンボに耐えられずにあぼーん(´・ω・`)

葉っぱももってなかったからディバさんが一回戻って援軍を呼ぶことに・・・w


って神楽さんきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こりゃどうやっても死なないから安心して狩りw
何しろ俺がまだレベル低いころから神楽さんとは何度かオシペア狩りしたことあるしねw


e0087837_1727959.jpg


日付めちゃくちゃなのはキノセイねw

モンクじゃなかったしSCも狩り用だったからひたすらDSばっかでした(´・ω・`)
時間はかかったけど余裕で倒して久々のハンタでMVPげっとw


ちょこっと経験値上がって満足な一日でしたw




おまけ

e0087837_1730658.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-06-19 17:31 | RO
<< バトンオンライン ひとつの区切りを迎えて >>