ギャンブラー日記inRO

そろそろこの最初の挨拶のネタが思い浮かばなくなってきた中の人です、こんばんは

今日はどうしても書きたかったことがあったんでそれだけうp
前回のボス狩りのお金の一部がもらえたので紫箱を買うことにした俺
天使のHBいつかでるだろーと思い期待していざオープン!


リング型アクセでたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やばいよ、これマジやばいよwSリング出すしかないよ、これはwwwww
願いを込めていざ鑑定!!!!!



イヤリングかよー


。・゚・(ノД`)・゚・。
   ↓
・・・・(´・ω・`)
   ↓
・・・・(´・ω・`)?
   ↓
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
   ↓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

sついてるよs!!!1!!!!111

ちょwwwwマジキタコレwwwwww
自慢しに溜まり場いったら買い手が見つかりあっさり23M入手
ここまできたらc帖しかないだろーwと思いその場にいた知り合いさんから6.5Mにて購入

とりあえず少しでもいいので元値より高いcでてくださいwww

いざオープン!

虎人c獲得

(;´Д`)
効果みると天使MOB倒したとき一定確率でアイテムドロップという使えなさ過ぎる一品
どんながんばっても1Mだろうなぁと思い相場を見てみると

なんと11MΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなゴミcなんでそんなに高いのかいまだに不思議ですがとりあえず売れるカードじゃないってのはよくわかったwww

お金あるうちに装備買うかもうちょい箱ギャンブルするという選択肢が頭の中にでてきた

A:売った対人チェインを買う
B:ギャンブラーとして全財産使う

10秒ほど悩んでBを選択した俺ガイル
そのあと紫7個くらいあけたけど大きなあたりはでず終了ー
ただおまけで買ってきたプレボ25くらいでサンタポc2枚でるという強運w
総合的に見るとマイナスなんだけどレアがでたときの喜びはまさにPricelessですね(´・ω・`)b

一応いっておくと借金2人に返したあと違う人からお金借りちゃいました♪
まぁそのうち返せるよねw
今回の箱で教訓になったのは紫箱は開け続ければそう遠くない未来に天使HBでるという手ごたえでした(´・ω・`)
sイヤリングとかはさすがに例外だけど紫は鑑定物自体が多いので鑑定するドキドキは青箱の比じゃありません(´・ω・`)
青箱ででない装備もでるからねーw
というわけで今回はただの自慢話でした、おわり


e0087837_4352299.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-05-10 04:37 | RO
<< 人の日記巡りも楽じゃない 受けよ、我が闘志を!全・軍・突... >>