GW中だからってことで(´・ω・`)

よく言われるグダグダの3原則が「食う→寝る→遊ぶ」なのに対してこのGW中の俺のグダグダといったら「寝る→遊ぶ」という2原則になりNEET通り越して廃人街道まっしぐらの中の人です、こんばんは

というわけでお久しぶりです!でも日記さぼってたわけじゃないんだよ!やることいっぱいあって書く暇なかったんだよ( ゚Д゚)
ROとかボーリングとかくだらん従兄弟の話に何時間も付き合ったりとかっ

ROのほうは口で言っても伝わりにくいのでSS参照(ぁ



e0087837_16592362.jpg

うちらだけGVじゃなくてPVしてました(´・ω・`)



e0087837_16501430.jpg

レベルあっぷっぷー



e0087837_16503137.jpg

(;´Д`)?



e0087837_16551450.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



e0087837_16543889.jpg

もうどこいってもこのセリフいってる気がする(´・ω・`)


うーん、ホントくだらないことばっかしてるな(ぁ

あぁあとすっごい今更なんですがリンクのほうは地味に追加してるのでそっちのほうもこまめに見ろや、ごるぁヽ(゚Д゚ )ノ
はい・・・・ちゃんと説明させていただきます・・・







ぽにっき
俺の中ではSaraでハイプリを操りきれてる人ベスト10に入るんじゃないかなと思うあさみぽ様の日記
今は訳あって元恋人同士みたいな冷めた関係ですが(ソウカ?
・・・・これ以上聞かないで・・・・

Flapping From a Destiny
俺が初めて知らない人のギルドに入ったときのマスターのツヨンヌの日記
顔文字や逆毛語を覚えてますますキモさあっぷしてますがそれでもやっぱりこの人は偉大だなぁと思う

どうしようもないブログ
我らが大佐、桐生さんの日記
「性能より見た目」という名言は俺の中で流行語大賞です(ぁ
最近はゲーセンの話なんかで盛り上がるよき俺の生贄話し相手です

みおづきRO日記
俺のDOP(根本的な中身が)ともいうべき澪タンの超不定期日記
この前サイコロで負けた俺はちゃんと更新したのにあんた負けても更新してないじゃんヽ(゚Д゚ )ノ

+橙麗+のボーっと日記☆
ツヨンヌのギルメンで女子大生っぽい?リアルがメインのような日記
ROではそんなに多く話す人じゃないんだけど一回ツボにハマると話が止まらなくなるような人かなぁ(ぉ

Cloudland
モンクのギルメンでRO内で俺のリアル恋人と言われるサトチンの日記
なんていうかエロイです、以上(ぇー

晴れ時々フルコンボ
俺の大学の友達で同じRO仲間のろんふーの日記
狩りのSSに必ず1枚猛龍のSS入れてるあたりにコンボモンク愛を感じるw
コンボ日記よりバトンやれヽ(゚Д゚ )ノ

Everlasting
モンクのギルドのお隣さん的な存在のライちゃんの日記
最近みんなが言うようにライちゃんが天然であることに意義を唱えなくなったね
俺よりバトンの誤字がひどくて安心したヽ(゚Д゚ )ノ

スマイルの向こう側
だれだろう・・・よくわからないからのーこめんと(ぇー

ツヨンヌのギルメンで現在は他ギルドのマスターもしてるジェビのリアル日記
俺のブログを見てもコメントは絶対しないというある意味敵のようなやつ
真心をこめて牛君と呼んであげてやってください


疲れたー('A`)
これにこりてリンク貼ったらちゃんと報告します_| ̄|○
[PR]
by warumasa | 2006-05-06 17:29 | RO
<< 受けよ、我が闘志を!全・軍・突... 世の中狭いということを知ってる... >>