本当の自分が見えるかもよ?

リアルでもROでも簡単には返せないほどの借金を作ってしまった中の人です、こんばんは
借金イパーイの人が言うのもあれだけどご利用は計画的にだね

古巣のギルドで流行ってる成分解析とかいうのを俺もうやってみたんだけどキャラの名前についてはノーコメント。のでHNのほうの結果だけー

warumasaの解析結果
warumasaの99%は宇宙の意思で出来ています
warumasaの1%は知識で出来ています


ナニコレ(;´Д`)宇宙の意思ってナンデスカ・・・・あれですか・・・僕は宇宙の使者なんですか!?
まぁコレ見てる人でまだやってない人はやってみてくださいな
http://seibun.nosv.org/です
ちなみにコメントしてくれる人は結果も書いてくれると嬉しいですw


話は変わって昨日の朝にイコタン(エロハイプリで覚えてる人はそっちで)と騎士団ペアいってきました
RO初めて今までなかったんだけど

人誰もいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

珍しいなーとか思ってるといきなり血騎士に遭遇。
俺:こいつってスティできたっけ?
イコタン:わかんねw

結果スティはできました、ブリガンだけどね!騎士団に人いなくて気分がいいのか朝だからテンションおかしいのかはわかりませんが(お酒飲んでたから)なんとも言えない会話をしてる二人が・・・

e0087837_2251954.jpg


ハネムーンにベイビー・・・オマワリさんこっちです、こっち!あの人変なんですっ!
そうです、私が変な(ry


そんなこんなで狩りしてるもレアには恵まれず諦めてお帰り
眠いけどGVまでにはモンク86にするんだーという信念でなんとか気合であげました
残り2%だったけど(ぁ

e0087837_22575883.jpg

[PR]
by warumasa | 2006-04-17 23:00 | RO
<< 中途半端は嫌いじゃヽ(゚Д゚ )ノ 見たらコメント書くことヽ(`Д´)ノ >>