見たらコメント書くことヽ(`Д´)ノ

留年・・・それは人生において怠け者に与えられる賞であり人生の転落の第一歩である

半期留年確定して次は1年留年まで見えてきて気が狂いそうな中の人です、こんばんは
最近更新したくともやる気と自分の文才のなさに衰えを感じてやる気全くなかったんですが
溜まり場にて衝撃の事実を聞かされました


A:俺かおりさんのブログ見てますよ^^
B:私もみてるよw


こんな不定期でありながらこんなにおもしろくもつまらなくもない普通のブログを見てくれてることに正直感動した(゚Д゚ )
コメント云々ではなく自分自身と見てくれてる人が楽しめるようなブログを作るというのが当初からのコンセプトでありそれは俺の中で不変のものであったはずだ・・・・・


ハイハイ!!マイナス思考&暗いブログ禁止ヽ(`Д´)ノ

まぁありきたりの言葉なんだけど当初の気持ちをできるだけ忘れずに自分自身が納得いかないからといってそれを理由に更新を疎かにするのだけは避けたいですヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでこれからもこの世界の片隅にいる人をよろしくですw

続きは今日起きた出来事まとめて~





買いたい、買いたいと思いずっと資金をためるも一定の額がたまると青箱に使ってしまいなかなか買えないものがあった・・・

それは対人チェインヽ(゚Д゚ )ノ

ずっと欲しかったんです(´・ω・`)これがあると今まで倒せなかった95くらいのVIT80くらいのLKを阿修羅で一撃(゚Д゚ )ついでに俺の大好きなボス狩りもこの対人チェインがあるとないで大きく変わるといっても過言じゃないと思う
その代償として愛用してた悪魔の羽耳を失いました_| ̄|○
見た目大好きな俺にとってこれは痛すぎた・・・
まぁそのうちボスレアだして必ず買い戻すヽ(`Д´)ノ
そして対人チェインを買った俺は新しいおもちゃを与えられたかのように誘われるままPVに足を運んでいた・・・・

e0087837_328218.jpg


実験内容については敢えて触れませんがやっぱ強いねw
勝って損はなかったと思えました。あとは超(オークヒーロ)などの人間族ボスに阿修羅打てれば思い残すことなしw

で、そのあと溜まり場でマターリしてたら商人さんがジョブ@4で転職とのこと
なら手伝うしかと思い呼ばれてもないのに強引にPTにいれさせてもらいますた

e0087837_3321143.jpg


しかしすでに騎士さんもいて壁やタゲとりには困ってないので俺のすることといったら歌舞伎などの上級Mobとホロンの掃除_| ̄|○


そんなこんなで商人さんは無事転職最後のほうはわからなかったのですがたしかメマーで
500k近く使った模様
家の商人なんてメマーなんて打たなかったy
だってお金もったいないじゃんメマー3だったしw

そして戻ってくると今度は溜まり場にいた人達でゲフェニア行こうとのこと
たしかにゲフェニアここ最近いってなかったしハンタ動かすいい機会だったんだけど俺はそれ以上に大事なことをしてた・・・・


それは三国志のデッキ作り!ヽ(゚Д゚ )ノ

これはゲーセンにあるカードゲームの三国志に使う自分だけの軍を作るってことですね
このゲームはオンライン使用だから沖縄と北海道の人が戦うこともできちゃうとても近未来的?なゲームです
ただ一回平均200円なのよ_| ̄|○

そんなこんなでデッキに関してしつこいまでに桐生大佐に質問、アドバイスをもらってそろそろ完成しようかなぁってときにゲフェニアいった人達が帰ってきました

あれ?・・・まだ30分経ってないんじゃ?まさか・・・・・

どうやらMHに遭遇してPT決壊したらしいです・゚・(ノД`)・゚・。
このままじゃ終われないゲフェニア組はリベンジをするとのこと。その際俺も誘われたのでハンタで参戦~

e0087837_3434912.jpg


1時間狩りして1人チンしたけどそれ以外は問題なく狩りできました
ただ文句というか疑問に思ってることをいうならSGの氷割りと範囲にひきつけようってことですね。そういう俺もエフェクト切ってたせいもあるが凍り割に迷ってた

最後のほうはなんだか狩り考察みたいな感じになっちゃったけど許して・゚・(ノД`)・゚・。
これ書いてるときもう4時っすよ(´・ω・`)
明日は8時起きだってのに_| ̄|○たぶん寝過ごすな(ぁ
というわけでなんかかなりだらだら書いてたけど今度はもうちょいマシな日記書きますわw
(´・ω・`)ノシ
[PR]
by warumasa | 2006-04-12 03:51 | RO
<< 本当の自分が見えるかもよ? 希望あれ~輝け~ >>