人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変長らくお待たせしました

課金切れたら書くとかいった癖に一週間も放置してた嘘つき星人でございます、こんばんは


前言ったとおり今回はROの課金するか否か正式に決めようと思う
大抵の人はもう結果知ってるだろうけどまぁそんなこと言わずに見てくださいなw
長くなると思うので続きからどうぞ~





一回ROというものを冷静になって考えてみた

システム、管理体制など総合的に見てこのラグナロクオンラインというものに課金をするか迷った・・・・悩んだ


そして俺が決めた決断は

ROは課金しないでこのまま休止に入るor引退するです


もうレベルあげとかもあるけどこのゲームに飽きてた俺は存続するお金も気力もないわけでスパッとやめようという考えです
引退式(してくれるかどうかわからないけど)や各ギルドや友達に事情を説明しないといけないので大変だけどいいんだ・・・もう俺はやめるんだからやめるものとしてそれくらいはして当然!
11日で課金が切れるので11日にごく親しい人達だけでひっそりと引退式をすればいいか
派手好きだったけど最後くらいは質素に終わらせたいよね・・・

そして11日



寝オチしちゃったΣ( ̄口 ̄*)


ま、まぁ課金切れてようとサバキャンしなければいいんだし問題ないよね!



サーバーとの接続がキャンセルされました



ノ ̄□ ̄)ノ ┻━┻

俺A:あーそういえば今日はモンクのギルドの月に一回の合同GVだったんだっけー、でたいなーw
俺B:いやいやもう引退決めたんだから課金したら最後だ、それはわかってるだろ!
俺A:ぇ?俺はいつもその場の勢いで生きてきたんだよ?ここでスッパリやめるなんて・・・・・・そんなの俺じゃない!
俺B:俺じゃないよね!


まぁというわけで結局なんだかんだ言ってROから離れることはできないようです(´・ω・`)
後悔半分安心半分ってとこかなー
前回の日記に唯一コメントしてて多分一番心配してくれたであろうディバさんにはホント申し訳ないと思ってます
ROでなんなりとこき使ってやってください(´・ω・`)

みんなもヘタレーとか言わずにいつもどおり接してやってくださいなw
え?元からヘタレじゃないかって?
何を言いますやらw俺は・・・・・俺・・・・お・・・・・・れ・・・・・h
ウワァァァァァン・゚・(ノД`)・゚・。
もうヘタレでもいいからかまってやってくださいwwww


あとこの日記書いてるときにねプロ町中で大規模なテロ起きて一回PC固まりかけました(;´Д`)
テロなんてすんじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

大変長らくお待たせしました_e0087837_7265387.jpg

by warumasa | 2006-03-19 07:29 | RO
<< 希望あれ~輝け~ もう限界なのかなぁ >>