人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう限界なのかなぁ

別ゲームやっててRO2週間ほどつないでなかった人です、こんばんは

今日は久々のROネタ更新?と思った人多いと思うんですがちょっと違うんです
以下ROとはあまり関係ない話なのでRO日記に期待してた人は見ないのを奨めます





TOEO(テイルズオブエターニアオンライン)って言ってテイルズシリーズのオンライン版が無料でできるとのことでやってみたんだけどこれがおもしろい(・∀・)
ROでいろいろとあってしばらくつなげたくないってのもあったけどそれとは別にイイ(・∀・)
TOEOについての話はまぁきっと話すのでここでは置いといて
久々にROやったんですわー

正直つまらない・・・

知り合いとワイワイチャットするのは別としてもうRO自体におもしろさを見出せない気がしてきた
よくいろんな人の日記に書いてあるけどこれってよく引退する人とかが書くんだよねー
そう考えるともうROも限界なのかなぁって思う(´・ω・`)
レベルあげ=作業ってのはみんな思ってることだと思うけどその重圧に耐えれなくなってるんだ
もちろんそれ以外じゃないけどそこが一番の要因だと俺は思ってる
これもいろんな人の日記に書いてあることだけど友達とかがいるからやめようか悩んでるんだよねー
11日で課金切れるからそれまでにRO続けるか否か決めておこうと思う
ぶっちゃげるとROはもう管理者の問題とかもあるけど俺の場合はそれ以前の問題で
このゲームにお金を払う価値があるかないかってとこなんだよねー
今の時点では到底1500円なんていう大金は払えません・・・・
BOTもまた増えつつある傾向だしBOT完全復活すると真面目にがんばってる人が泣きを見るというふざけたゲームになるのでだめぽ
まぁ今の時点ではあまりどうこう言わないので今度日記更新したときに判断してくださいw
もしRO引退という決断を俺がしたならこのサイトはつぶすと思うので今後チョクチョク更新チェックしにきても絶対に更新なんてしてないのであしからず
by warumasa | 2006-03-01 01:36 | RO
<< 大変長らくお待たせしました レベル上げ最近まともにやってないやー >>