人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル上げ最近まともにやってないやー

毎回狩りに行くもほとんどデスペナで±0の中の人ですこんばんは

さて今回はPCも復帰したので久々のGVにでてみました
ただいつもみたいにハンタじゃつまらないのでひそかに育ててたクルセで参戦!

借り物装備ですがDEF65いくからこれならレベル低くても(65)いけるだろうと思ったのでいざGVへ


僕が甘かったです・゚・(ノД`)・゚・。

なによりVITが完成されてないのでピヨるピヨるw

それでもクルセと見るや否やハンタのときと違ってみんな攻撃してきませんっ
中身65だけどなー

あとピヨるという点でもうひとつ

相手が防衛してて突撃して魔法の穴見つけて抜けたのはいいけど
後ろに構えてたクルセさんのシールドチャージテラウザスwwwwwww
連打が効くスキルなので2,3回連続で攻撃されピヨピヨ
ピヨってる間も連打して直った瞬間にピヨピヨ

もうやめてー><
リアルでああいう人いたら殴ってますね。きっと負けるけどwwwww

まぁいろいろあってB3確保~
B確保ってすごいですねw
僕のおかげとは決して言いませんっ、だって役に立ってないもん
・゚・(ノД`)・゚・。

あ、肉壁にはなりましたね^^

続いてはその確保したBのADのお話~





構成はハイプリ2、ハイWIZ、冠、セジ、ハンタ(私です)

BAD(ブリトニアアジトダンジョンの略)とか半年ぶりくらいで2回目

そもそもAD自体久々なので動きとかどうかなぁと心配します
そして狩りして30分くらいして

僕は死にました

原因は立ち回りの問題でSGというのはそもそも敵に当たったら敵が右上に移動するようなのです

それを知らなかった俺は思いっきり右上にいてSGにあたってとんできたmobの群れにたこ殴り

2秒ほどでチンしますた_| ̄|○
ギルメンさんのハイプリにSGの特性を聞いて今度こそはと思い立ち回りに注意してみると

今度は激しいラグが_| ̄|○

結局1.5時間くらい狩りしたけど時給1.8~2Mほどでてたそうです
BADってやっぱすごいわー
1回死んだものの4.3%プラスでおいしい思いをさせてもらいました(´・ω・`)

またすわせてもらうかなぁ(ぁ

レベル上げ最近まともにやってないやー_e0087837_3482377.jpg

by warumasa | 2006-02-13 03:53 | RO
<< もう限界なのかなぁ 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━... >>