世界の片隅でPCの復帰を待つ人

こんにちは!みなさんお元気ですか!?
俺はもうだめです!!
PC壊れてから約1ヶ月立ちましたが色々とそろそろ限界ですわー

で、久々の更新ということで

今回は張り切って更新するよっ







ごめん、嘘ですorz


でROの話は~(記憶に覚えてる限りなので一部間違いあるかも~

溜まり場にての会話

ツヨンヌ:そういえばさー
ツヨンヌ:素手で戦ったら俺最強だぜwwwwwwwww
ハンタ:殴り殺すy
アサシン:ためしてみっか?w
俺:素手の最強は俺に決まってる!!

あーなんかいっちゃってますねー

いやだって真バランスハンタだし!

ということでそこにいた人達を連れてPV会場へ・・・


偶然にも8人集まったのでトーナメント制でやることに

最初は俺最強といったツヨンヌと養子ハンタ

この時点でもうすでに勝負はついてるような・・・

そんなこんなで試合開始~



ダメが違いすぎるTT

おまけにクリもでるからダメが150とかいってるしw

30秒くらいで養子ハンタさん撃沈!

心の声のアサシン:お前はもう死んでいる!!

次はMEハイプリとツヨンヌの養子のスギナの対決

今回のルールでプリは支援スキルのみかけることが許されているので
(ブレス、IA,キリエなど)
これはいい勝負になるかも?と思っていざ試合開始!

なるほど・・・支援は偉大だ

最早これはどうしようもないね


e0087837_1415493.jpg



次はいよいよ俺の出番!

相手はフラッペの同期の量産ハンタ

準備は万端。いける!いけるぞぉ

試合開始!!

量産ハンタの攻撃
かおり☆に11のダメージ

かおり☆の攻撃
量産ハンタに35のダメージ


っはっはっは

パワクリをつけた俺のSTRは20!

最早量産ハンタごときでは今の俺のダメにかつことはできないのだ!

ASPDも184と185と1負けているもののダメで補っているので問題ナッシンw

1分くらいして見事撃破!!


そして一回戦最後の組み合わせは
今は珍しくなったDS師とVITプリという組み合わせ

これは多分みんながこう思ったであろう

プリの勝ちだなー

DS師ということもあってハンタ特有の高Fleeがないのでプリでも簡単に攻撃が当たってしまうのですよ

そして試合開始

やっぱなwwwwwwwww

プリさんも余裕と感じたのか

キリエかけてその場でお座りしてましたwwwwwwwwwwww

DS師よ・・

まさにあんたはネタでしたwwwwwwwwww


そして2回戦はどうしようかなって思った矢先

ツヨンヌが座って俺を挑発してるジャマイカ

おーけー、その喧嘩買った

さっきと比べてちょっときついけどまぁ多分勝つだろう

れでぃ~ご~



クリITEEEEEEEEE

こっちの攻撃も60%くらしか当たらないってのに
クリは30%くらいの確率で当ててくるクオリティの高さ

頼みのダメも5倍くらいの差がついてるので最早勝負になりません

しかしこれは一番の名勝負だったと思う

お互いHP真っ赤になりながらも

殴る

殴る!

殴る!!


しかし結局俺は負けてしまったのだー

PV会場行く前は
俺とVITプリが優勝候補だったんだけどなぁ

まぁそんなこんなで結局試合はここでうやむやになっちゃったけど
まず間違いなくVITプリさんの優勝です

というわけで更新疲れたっ

こんなに文字打ったの久々だから指と腕が痛いw

じゃあ今回はここらへんで~ノシ
[PR]
by warumasa | 2006-02-01 14:33 | RO
<< 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━... もはやですが・・・ >>