人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやですが・・・

あけましておめでとうございます!
いや遅いって言わないで・・・これにはいろいろと事情があったのさー

まず家のPCがぶっ壊れました!!!
もうダメポ
しかもPC壊れたのが

1月2日(実質1月1日)!!

もう新年早々最悪ですよ・・・
おかげで今年度中に発光という夢が三歩くらい遠のいていく



暗い話はこれくらいにして

ROのほうはというと・・・

おもちいいいいいいいいいい!!!!!!

まさにおもちもって亀地上特攻ですわw
おもちのおかげで

15分で平均520k

つ ま り

時給になおすとなんと2.08M!

もう最高すぎます・・・

しかし噂によると今日のパッチでおもちが買えなくなるついでにおもちが腐ると言う話が!

いやそれマジ勘弁ですから・・・

狩りする気力なくなる上に3500個のおもち代(350k)を返せと;;

あーちなみに現在ハンタ96の8.2%ですー

あと203Mを80日くらいだから1日平均約2.5M+α
でも俺は一応大学生なのでテスト期間というものが存在あるんだよねー
それとかPC直るのも考えると実質ROできるのは

40日くらいかな!

1日平均5M+αですか・・・
どう見ても無理ですありがとうございました

まぁ万が一達成できたらお祝い弾むように!(ぁ
今メンテ中に書いてるのですが実は

大学のレポート今日レポート出さないとまずいんだよね!

でも眠いのも事実なわけで・・・・

うん、レポートなんてないよね
うん、そうだね
うん、そうに違いない

というわけで寝ます
一応レポートの提出期限が12日までなんだけどそれまでに出さなきゃいけないレポートが残り4通という現実・・・

もうwwwwwwwwなんでもいいやwwwwwwwww
by warumasa | 2006-01-10 13:27 | RO
<< 世界の片隅でPCの復帰を待つ人 最後だから・・・・ね >>