そうだ、日記を書こう

試験やレポートも迫ってきてそろそろマジやばい管理人です、こんばんは

最近、ここ見てる人が少なくなってきたので少しはまじめに更新したいと思ってます(`・ω・´)

さて、今日は・・・・・


今日は・・・


今日・・・・・


あ!(頭の上に電球がでてます)


今日は管理人が(RO)人生でもっとも笑った出来事というか、おもしろい人達の話


説明メンドス('A`)

よってさヴぇちゃtした会話の内容の一部でご覧ください

かおり☆ : 一応95ですからw
王 : (;゚д゚)?
キュム : 強い~
かおり☆ : 弱いよ~
かおり☆ : STR13もあるしw
キュム : (゚Д゚;)
かおり☆ : VITだって10だよヽ(゚Д゚ )ノ
キュム : おお
キュム : 70です~
キュム : そっちのゲイさんも
王 : だれがゲイや
キュム : あんたじゃ
キュム : いや
王 : セイセイ
キュム : ハードやなあんた
かおり☆ : いいコンビですねw
キュム : いえいえ
キュム : 初対面です
キュム : な
王 : こいつあかの他人の癖になれなれしいんだよ
キュム : 王さんあれか
キュム : 恨みあるんか。
王 : キュム
キュム : ネタパクったのまだ怒ってるの
王 : あぁ
王 : かんかんや
キュム : かんにんやで
キュム : 決壊やぁああああああ
キュム : あんたら
かおり☆ : 失礼しますた
キュム : 極道なめとったらあかんでぇ
キュム: 今日はお祭りらしいですね

キュム : 王さん
王 : キュムが見えてブランディッシュ撃つ決意が2%揺らいだけど
王 : 撃った^^
キュム : よくやったよおまえは
キュム : だけど撃ったよな。
キュム : どうなん
キュム : そこ。
王 : ちがうんだ
キュム : なにが。
王 : みんなのためなんだ
キュム : つまるところ
キュム : おれがしねば
キュム : みんな幸せか
王 : ひとりのためにPTを壊滅させるわけにはいかないんだ
王 : わかってくれ
王 : わかってくれよキュム


はい、いったん休憩

どうですか、この二人は!なんていうかファンキーな二人ですねぇ

俺としてはこういうの大好きなんだけどねーw

じゃあ続きどうぞー

少し時間が経ってからの会話


王 : おいおいおいおいおいおい
キュム : ニートとは違うんじゃ。
キュム : だれがキュムにぃとやねん
王 : ところでキュムにぃーとさん
キュム : おうおう
キュム : ってちげぇえええええええええええええええ
王 : 仕事首になってから
王 : みつけた?
キュム : その設定飽きないね・・
キュム : きのせいかもしれんけど
キュム : おれ斬られてる?
王 : 電気屋まだがんばってるん?
キュム : きのせいだよな。

設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得
設置用トラップ 1 個獲得

王 : あれ?
王 : キュム
キュム : うん?
王 : さっきトラップしかけんかった?
キュム : きれいさっぱりやぁああああああああああ
キュム : 誰やとったん。
キュム : 正直にいうてみぃ。
かおり☆ : すんません、センセイ。僕がやりました
王 : よかったなキュム
キュム : いやMOB将さん。
王 : なんか取り付かれたみたいやったわ
王: ねたぱくんなよ禿げ
キュム : 誰がハゲじゃ
キュム : くら
キュム : おとなしくしてろよ~・・・
キュム : あんたそれでいつもしぬんだから
キュム : がんばってね
キュム : にょわああ
キュム : 魔法なんか反則やで・・・
キュム : ありがとう;
キュム : あれと違う?
キュム : うちらも
王 : キュムさんて関西のかた?
キュム : いえいえ
王 : wwww
キュム : 関西星人です
王 : 新ドルwww
キュム : なんか眠くなってきたわ
キュム : ごまんなさい・・
王 : あかんキュムさん
王 : なんだかねむなってきたわ
キュム : これはな
キュム : ちゃうねん。
キュム : しんどるんと
キュム : ちゃうよ
王 : 俺もしんでなんかないよ
キュム : 大人になってまで死ぬなんてするわけないしwwwwwwww
王: ちょっと横になっとるだけや
キュム : あんた
キュム : ペコペコさん首おれとるど。
キュム : ほんとにねとるん?
王 : 寝違えただけや
王 : 寝相わるいでな
王 : しゃっきりやあああああああああああ
キュム : うちらも
キュム : 祭りに参加しんと・・・
キュム : いくぞおおおおおおおおおおおお
キュム : SPないっす王さん
キュム : どしよ
キュム : なぁ
キュム : どする?
キュム : 応えてよ~。
王: 馬鹿おれもだよ
キュム : そんな奴はおれへんやろ

今回はこれで('A`) 終わり。一応名前は一部伏せておいたけどもしそれっぽい人見かけたらあいさつしてみるといいかもw
[PR]
by warumasa | 2005-12-17 13:50 | RO
<< 内容変更 なんだかなー >>