やっちまったよ、これ

95にもなったのにボス狩りばっかでぜんぜんレベル上げしない中の人です、こんばんは

さて!今日はみんなが待ちに待った?管理人のとんでもないミスのコーナーの時間がやってまいりました

何をやってしまったかというと・・・・

説明めんどいので詳しくはSS参照


e0087837_2313520.jpg



いやーこれは見事に怪しい人全快ですねー


言い訳するならこれにはちょっとした出来事があるんですわ(´・ω・`)


騎士:「ikuyo」って打つと使用禁止単語になった~
俺:mjd
俺:ほんとだ~w
俺:他にもないかなー


えーー、つまり

騎士と使用禁止単語を探してたらそのときたまたまWisしてたポの人にダイレクトで発言してしまったのです(;´Д`)

必死に言い訳してますが正直言い訳すら支離滅裂のこと言ってます!!

でも大変な誤爆しただけあって?使用禁止単語は少しは見つけることができました


使用禁止単語(1部
ikuyo
masashitashiro
clitoris気のせいです(´・ω・`)

・・・・・・・


そこ、そんなけとか言わない(;´Д`)


こんな発言なかなか言う機会ないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし↑の3つの使用禁止単語の中で1つだけ変なのがありましたね?

masashitashiro

そう、まさしく田代まさしじゃないか!!!

こんな言葉を使用禁止単語にするなんて

癌ほーは何考えてるんですか(;´Д`)

まぁあとは関係ないけどゲフェニアで狩りいったときのSSでも見てくだしあ


e0087837_2431189.jpg


P.S ポの人先日はほんとに申し訳なかとです。
   ポタ子解約とか言ったら泣いちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
   あとは友達登録はいつしてくれるのかなっ
   最後だけ偉そうでスマソ
[PR]
by warumasa | 2005-11-25 02:44 | RO
<< どっかで見たとか言わない ちょっと真面目に >>