人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゜∀。)アヒャヒャ

最近、リアル生活がグダグダで将来が微妙に不安な中の人です、こんばんは

2倍期間きたけど、亀地上があふぉみたいに人いる(40~50人くらい)ので2倍期間中レベル上げ断念(´・ω・`)

溜まり場に人がいたので

俺:ボス狩りいかない?w
アサ:いいね

その間僅か2言!!

いやー、やっぱノリいい人って最高ですね(´・ω・`)

というわけで金ごき探しにいったんだけど

リアトモ発見(|| ゚Д゚)

話を聞くと冗談でボス探しに来たとこほんとにいたので狩ってたらすぃ

しかし、チャンプさんがもう落ちるそうなので時間ゲット

これで金ごきの時間をゲットしたおらたちは耳打ちでボス狩り参加者を集めますw

そしてそのときはやってきた・・・

(゜∀。)アヒャヒャ _e0087837_23294433.jpg


まけねぇヽ(゚Д゚ )ノ

DS!!DS!!DS!!DS!!(以下省略

MVPゲット(・∀・)

金ゴキだけじゃ物足りないということでほかのボスをそれぞれ探索・・・

と騎士さんがPTチャで

騎士:マヤーいたよー
騎士:しかも対抗なし


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マジですか・・・そんな状況がありえるなんて;;

急いで蟻Dいってみると

対抗がマヤーをたたいてました

とりあえずDS連打してたら10秒もしないでマヤー死す

あれ?





アクセがでたぞ・・・




・・・・・





セイフティリングじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなイッコク堂みたいなことしてるうちにアクセが・・・・


仲間のモンクが拾ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


相手はショックエモ出してるもののボスドロップなんで、ショックエモ出そうが返すはずもなく

SRゲットォォォォォォォ


これにはさすがに驚いたw

驚きすぎてSSだって4枚とっちゃったしねヽ(゚Д゚ )ノ

(゜∀。)アヒャヒャ _e0087837_23521814.jpg


このSS見てもらえばわかると思うけど

管理人、名前消すのが非常に嫌いですヽ(゚Д゚ )ノ

でもみんな載ってもいいと言うので作業なしで終了(ぁ

まぁそんなこんなでSRや他の1Mクラスのレアも3つくらいでたんで非常に充実した一日でした(´・ω・`)

P.SちなみにMVPは全部俺がゲットしますた(・∀・)
by warumasa | 2005-11-11 23:56 | RO
<< ちょっと真面目に 焼肉と他人のどんぶりと真実 >>