焼肉と他人のどんぶりと真実

最近どうしようもなくネットがやりたい管理人です、こんばんは

今日はROとはまったく関係ないんだけど友達とご飯食べに行ったときの話


俺:ラーメン食いに行こうぜ
友達A:ラーメン最近食ったし俺がよくいってる安くて量がめちゃ多くてうま                 い店いこう
俺:おk、いこうか

まぁそんなこんなでご飯食べにいったんですがメニューみて一言

焼肉丼450円ってなんじゃぁぁぁぁぁ


量多いっていってもさすがに値段の割りに多いだけだと思った俺は

すいませーん、ご飯大盛り、肉大盛りで♪

この時点ですでに大変なミスを侵したことに気づいてない俺ガイル

店員:お待たせしました、焼肉丼、ご飯大盛り、肉大盛りになります


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ご飯テラオオスwwww

ってかどんぶりからはみ出てますよww

どんくらいかというとー

ご飯だけで米3合はあったんじゃないかと

まぁがんばれば食える量だったんですが実は管理人もうひとつメニューを注文してたのです

あーあと餃子1つ♪♪

これが非常にまずかった・・・・

餃子6個で360円だったのでまぁ頼んでみるか程度の勢いでいっってしまったのだ(´・ω・`)

餃子を食べて一言

胃がシェイクされた気分だ(´・ω・`)


決してマズくはないんだけど巨大な焼肉丼食べてる今の俺にとってそれはただの油の塊にすぎない・・・

あまりに食えないので最終奥義を出すことに・・・


ごめんなさい、参りましたすでに食べ終わった人のどんぶりの中にご飯を入れる作戦

余裕こいてたばこすってる人の中にご飯ドババババ

うん、多分米1合は入れたねっ


そしてそいつがこっちを向いたら必死に食べてる様子(演技)を見せて
友達A:おー、がんばってるじゃんw
俺:KIAIだよ、KIAI

と詐欺師もびっくりのポーカーフェイスっぷりで

見事完食(仮

結局そいつは最後まで真実を教えてもらえずにほかの友達と俺だけが笑うという結果になりました
[PR]
by warumasa | 2005-11-05 18:22
<< (゜∀。)アヒャヒャ 溜まってたネタ一気に更新 >>