溜まってたネタ一気に更新

新c実装されたのに新cよりお金が欲しい管理人です、こんばんは

今日はリアル事情で更新できなかった間で起きたいろんなことをまとめてみます

1:PV中毒(1/20)
  管理人弱い癖にPVがおもしろくて仕方ありません(´・ω・`)
  PVって言ってもどこぞのギルドみたいにテロするわけじゃなくて
  みんなでわいわいやるのがすっごい好きだったりするわけで
  溜まり場にいた6人を強制連行していざチーム分け・・・まではよかった
  決まったチームが
  
  Aチーム:90 VIT騎士、85 2刀アサ、94 真バランスハンタ
  Bチーム:71 バランスWS、73 ローグ、72 養子鷹ハンタ、79 コンボモンク (レベル半分適当です)  

  これいくらなんでもAチームが有利すぎるだろっ 

  まぁそんなことを思っているとPVスタート
  もちろんうちらの(A)チームは接近戦には有利なので敵チームを探します
  しかし、敵は罠を置いて逃げるという作戦にでてきました
  なかなか探せないAチームでしたがなんとか探すことに成功
  いざ戦闘に入ってみると

             騎士テラツヨスwwwww 

  ほとんど騎士が一人で敵を殲滅するという形になりあっけなく終わりました(´・ω・`)

  肝心の俺はというと


      ちまちまCAしかやってませんでした(´・ω・`)

  だってHF怖いじゃないですか・・・
  そして戦闘終わってBチームが一言

  WS:ハンタ強いよ


             Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  いや強いってかウザイの間違いでは(´・ω・`)
  
  もちろん一回の戦闘だけでは終わらないわけでもう一回の再戦を申し込まれいざ勝負!

  それは光った瞬間に終わっていた
  痛み止めを飲もうがほぼ無詠唱の俺のCAには遠く及ばなかった  


  つまり、ニュマもってる人がいない時点でハンタの勝利は決まっていたようなものである(´・ω・`)

  2回戦ったとこで一端休憩してたんだけど、おもしろいSS一丁


e0087837_23123357.jpg



  えーつまりどういうことかっていうと
  
   
   自分が仕掛けた罠にはまったのです

  そんなこんなでAチームだけ満足したPVでした(´・ω・`)

2:養子Gと一緒に枝祭り
  どういった経路かは知らないが突然枝を折ることになりますた
  またも溜まり場にいた人達かき集めてフェイで折ってたんだけど

  ゴスリンでてとばれました。・゚・(ノД`)・゚・。
  必死で探すもすでに討伐されたらしくむなしい枝になったな;;

  気を取り直して枝を折ってたんだけどあたりがそこそこでてるけど大当たりがこないメルヘン
  
  ふと一人が

  A:メタリンでないかな
  
  なんてことを言った瞬間

 
e0087837_1922617.jpg


 メタリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

  預言者ですか、あなたは(;´Д`)

 あとは適当なのがでて終わりw

 ナニでたか書こうとしたけどめんどいのでやーめた('A`)  

 
[PR]
by warumasa | 2005-10-29 19:02 | RO
<< 焼肉と他人のどんぶりと真実 ハラハラドキドキの久々日記更新 >>