だれか遊んでヽ(゚Д゚ )ノ

ボスソロしてROに存在価値を見出せない管理人です、こんばんは

ハンタ飽きたぽ(´・ω・`)

ずーーーとソロばっかでさすがにつまんなくなったよ・・・

というわけで多分知り合いしか見てないだろうけど

一緒に遊んでくれるプリさん募集!!

装備や*PSなどは気にしませんのでただ公平さえ組めれば問題なしです(´・ω・`)b

というわけで臨時広場で一人だけ拾われずに日記書いてる管理人でした。・゚・(ノД`)・゚・。

*PS:プレイヤースキルの略
    プレイヤースキルってのはプリなら支援を常時切らさずにしたり
    敵に囲まれても冷静に対処できる
    まぁROにおいてどれだけキャラをうまく動かせるってことかな?
[PR]
by warumasa | 2005-10-15 23:06 | RO
<< ギルドの宣伝なのかなぁ 体は弓でできている・・・ >>