体は弓でできている・・・

それは一瞬の出来事だった

心臓を貫かんとする矢の切っ先

躾そうとする試みは無意味だろう

敵は断末魔のような雄たけびを上げながら地面にひれ伏した

そして敵は俺にひとつのエンディングをもたらした・・・



管理人にはある野望があった

それはボスをソロで倒すということであった!

俺はボス狩りをしてるときはいつも

「ハンタってあんまりボス狩りに貢献できないんだなぁ」

ってずっと思ってて
「じゃあ自分で狩ればいいじゃないかっ」
という単純な発想からボスをソロで倒すという野望ができた

検討に検討を重ねた結果

倒すボス:オシリス

倒すための条件
1.ハンタが転生する前までに
2.ボスソロミッションをクリアしないと転生しない
3.RO初めて1年以内に倒す(だいたい11月の2週目あたりまでに
 
という結果になった

ずっとみんなに言ってたしずっと倒すことを夢見てきた・・・・

そしてついに!俺は夢のボスソロをやったのだぁぁぁぁぁ

         そしてこれがその証拠SS

e0087837_2154586.jpg


まぁ興奮しすぎてて頭の上に「MVP」って文字がでてるときにSSとれなかったんだよね(´・ω・`)
相変わらずSSとるのは下手な俺でした_| ̄|○

とにかく!!ボスソロできてほんとよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

MVPアイテムで青箱をもらった俺は迷うことなくあけることに


パカッ





   空き瓶1個獲得


○| ̄|_OTLorz

まぁ最後の最後で俺らしいネタをくれた一日でした(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2005-10-14 02:27 | RO
<< だれか遊んでヽ(゚Д゚ )ノ 新天地における心理的変化とその... >>