新天地における心理的変化とその適応能力

突然ですが管理人ギルド変わりました(´・ω・`)
いや、言った人には言ったんだけどね

新しいギルドを探すにしろ、友達を探すにしろ

人のツテって言うのが嫌いな人だからヽ(゚Д゚ )ノ

どういうことかってとー
例)
俺:新しいギルド探してくるね
友人A:それなら私の知り合いのギルド紹介してあげますよ
俺:え?いや・・・新しい出会いみたいな・・・
友人A:もう言っちゃったw
俺:・・・・・・

みたいな感じかなぁ


なんていうか誰も(俺の知り合い)知らないような人達と知り合わないと
所詮小さな世界に閉じこもってるだけだと思ってる(ぉ

だってネットゲーの意味ないじゃん(´・ω・`)

そんなこんなで新しく入ったギルドですが、ぶっちゃげ
          ハジケすぎ!!

イイネ(・∀・)待ってたよこんなギルド!

会話重視のGV×or△のイベント重視なとこ

最高です・・・・最高すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。

で、これがそのギルドのメンバー(一部


e0087837_6114593.jpg


しばらくはここにやっかいになろうかと思います(´・ω・`)

がんばってギルドに貢献するさー
[PR]
by warumasa | 2005-10-10 06:12 | RO
<< 体は弓でできている・・・ 秘密の時間(*ノノ >>