秘密の時間(*ノノ

キタネ!!
↑決して管理人が壊れたわけではありません(タブン

ネットがとりあえず臨時とはいえ夜までつなげそうです(´・ω・`)b

そしてそのおかげで今日は知り合いをボス中毒にするためボス狩りにいってきました(・∀・)

天津にて怨霊狩り・・・・・する予定でしたが肝心の怨霊がいませんっ

なんと管理人!!怨霊からアゾートがでることを知らなかったようです(´・ω・`)

そして怨霊いないのでひな壇でSSをと・・・・・・ろうとしたんですが今度はひな壇に登れませんっ

          も う だ め ぽ
e0087837_2161374.jpg



しかたなくひな壇の下で写真をとることに;;


そして溜まり場に帰ってみるといきなりそれは不思議な格好をしたアサがみんなに阿修羅エンチャントポイズンをかけはじめたではないですかっ

俺は
Blogのネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ってSSとることに('A`)

e0087837_2193252.jpg


やってますねぇw

話変わるけどサイトを見てるみなさんっ

せっかく俺のBlog見に来てくれたんだからコメントくらいください!!

なんていうかコメントないBlogってさびしいのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなでさびしがりやの管理人は今日も人肌仲間を探すのでした(´・ω・`)
[PR]
by warumasa | 2005-10-08 02:20 | RO
<< 新天地における心理的変化とその... ネット封鎖期間突入! >>